スポンサー広告】 | top↑
すっかり春

みなさんお元気でしょうか!

待ちに待った暖かい春です。
ゴールデンウィークは真夏のような暑さの中アンパンマンショーに行ったりとあっという間に過ぎてしまいました~。

来月は2歳になります。
早いですねぇ~。
世間では魔の2歳児って言いますが……。

どうなるでしょう!


未分類トラックバック(2) | コメント(3) | top↑
2月

先週は新潟に二泊で始めて家族旅行行って来ました。
再来週は会社のバス旅行。
やっと旅行に行けるくらいに成長しました!
これから暖かくなったらもっと色々行けるといいね♪



未分類トラックバック(2) | コメント(2) | top↑
最近

ホント目が離せない今日この頃。

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今年もヨロシクお願いします

歳のせいか…
毎年1年がどんどん早く過ぎて行きます。
年末年始とも何となく慌ただしく過ぎていきやっといつもの生活に戻った感じです。
最近はお昼寝をあまりしなくなった娘。
お陰でひたすら目が離せなく1日もあっという間に過ぎてしまいます。
子供の成長ってスゴいですね~
…良くそんな言葉を聞きますが、まさしく今そんな感じです。
あっという間に私なんて追い越されてバカにされちゃうのかな(笑)

今年はもう少しブログの更新が出来たらいいなあと思います。

…出来るかな(笑)
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
1歳半

いつの間にか…もう少しで1歳半になります。
家の中を走り回り、テレビを見ては踊りホントに疲れ知らずだなあと毎日感心しちゃいます。
何気ない動作もちゃんと見られているようでパパママの真似っこしてます。
…うっかり変な事出来ない今日この頃です。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール
旧犬のとこやさん日記はコチラ  http://dog.ap.teacup.com/ inutoko/

aki

Author:aki
ひとりでとりまーしています♪
11月14日の結婚式に向けて準備中。
しばらくは準備日記でよろしくです!

好き勝手にアバター♪
思い出アルバム
メロパー
