スポンサー広告】 | top↑
ぼんやりと(笑)
20090831223318
20090831223316
衣装合わせに着てみたドレスです。
実際には選ばなかったデザインですがこんな事でもないと今後絶対着ないモノなのでいい記念になりました(笑)
このドレスはかなり冒険!
黒にピンクのフリフリ。
でも案外両親には評判良かったんですよ(笑)
未分類トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
ハルニレテラス
20090831124333
20090831124330
20090831124328
軽井沢のハルニレテラスに行って来ました。
とってもオシャレなショッピングモール。
ペットOKなのでみなさんもいかが?

実はわたくし病み上がり(笑)
木曜日の朝にぎっくり腰!?になり
寝返り×、歩行×、なーんにも出来なく介護用ベットで苦しんでおりました(笑)
ちょこっとの無理がこんな事に(T_T)

皆様も体は大切に~♪
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
春ちゃん
20090825172650
20090825172648
秋風が吹いて過ごしやすくなりました。
夏バテ?!の春ちゃんも食欲が戻りました(笑)
かすかに見える赤いダヤンの首輪はお気に入りです♪
未分類トラックバック(0) | コメント(22) | top↑
行って来ました!
20090824211212
土日と朝からマンションのフローリングコーティングの予約日。
2日かけて全フローリングをピカピカにコーティングしました。
家財道具全て和室に移動~ワックスはがして~
ってとこまで土曜日。
日曜日はコーティング剤塗って7時間家に入れません(乾くまで)乾いてから家財道具を元の位置に。
全て業者さんがやってくれますが大変な事ですねー!!

そして空いた時間にずっと行きたかったターシャ展行きました。
やっぱり素敵!!
ターシャのニットカーディガンを目の前にした時は鳥肌立ちました!!
あんな女性あこがれます♪♪
未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
どちらがお好き??
20090821135410
20090821135407
私は普通の方のが好きでした(笑)
白いたい焼き大人気ですよね。
モチモチは好きだけど…
やっぱりいつものがいいな(^O^)/
美味しい♪トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
| ホーム |
プロフィール
旧犬のとこやさん日記はコチラ  http://dog.ap.teacup.com/ inutoko/

aki

Author:aki
ひとりでとりまーしています♪
11月14日の結婚式に向けて準備中。
しばらくは準備日記でよろしくです!

好き勝手にアバター♪
思い出アルバム
メロパー
