スポンサー広告】 | top↑
最後の夜
20090924005045
独身最後の夜です★
特別な事は何もありませんが…。
静かな夜です。

コメントのお返事遅れてます。
明後日パソコンに向かえる予定です(笑)
少々お待ちください(m_m)
未分類トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
ファッションショー
20090920135256
20090920135254
ウエディングファッションショー行ってきました。
モデルさん細っ!!
やっぱり細い方がキレイだなあ(ρ_-)o
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
最後の
20090918172250
20090918172247
独身最後の家族水入らずの外食。
私の誕生日祝いの外食が最後の食事となりそうです。
帰宅したらラムがお待ちかね。
プーちゃんいなくなってからお留守番が苦手になっちゃいました。

先日「にくたらしいの(私の事)と夕飯食べるのも何回もないな」と父。
なんと!!ヒクヒク嗚咽しながら泣いてるじゃない∑( ̄口 ̄)
バージンロードで泣かないでね(笑)
未分類トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
春ちゃんより~
20090917140103
春ちゃんからダメ出し!!

ここ2ヶ月で3キロほど太ってしまった私(((゜д゜;)))
昨日、ウエディングドレスを着る為の補正下着を購入。
プヨプヨ脂肪で店員さんを困らせました(笑)
ちゃんとダイエットに励みます。
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
納車~♪
20090914100424
20090914100421
やっと待ちに待った納車\(^_^)/
まだバックが怪しいんですけどね(笑)
小さいのに力持ち!!
初ナビも体験。
スゴいわあ~。

これからよろしくねラパンちゃん♪
買ってくれた彼に感謝(^∧^)
大切に乗ります。
未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
寒いです
20090911091937
すっかり秋で寒いです。
靴下2枚履きたくなってきました。

羊雲キレイ~(=^▽^=)
未分類トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
秋晴れ
20090909011952
昼寝日和です(笑)
春ちゃんも気持ち良さそう♪
未分類トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
ニトリ
20090908131626
ワイドダブルのベットも入りました。
テディベアの入った書籍棚もベットもニトリ(^-^)/
値段も買いやすいしデザインもシンプルなのでベットカバーや部屋の色んな所にニトリ製品が(笑)
そして土曜日は待ちに待った待ちすぎの納車です!!
7月末に注文してから長かった~~(><;)
未分類トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
クマさん
20090907005839
20090907005836
ひとまずテディベア達が先に引っ越し完了!!
ニトリの書籍棚が届きなんとか納まりました。

それとは全く関係ないですが~
7月に非常勤教師の健康診断うけたのですが結果がかえってきました。
肝機能が高いようです。
なにに気をつけたらいいのかしら~。
未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
腹時計
20090904160316
最近の春ちゃん。
お腹が空くとお皿の前に座ります(笑)
春ちゃんの腹時計は午後4時半になると作動するみたい。
ちょっと早くないぃ~?!
未分類トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
北海道土産
20090903125434
北海道土産頂きました!!
中でもこれがツボにはまりました~。
どんな味がするのかしら(笑)
ご当地物って面白いですよね。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
切手
20090902180937
20090902180934
招待状に貼る【寿切手】買って来ました。
こんないいーっぱい\(^_^)/
デザインもハートに鳩?で素敵!!
今晩は切手貼りまくって封をする作業が続きそうです。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ふと見ると
20090901125741
仕事中にふと横を見ると…
春ちゃんのお手手が(=^▽^=)
飛び出ていたので思わず写メっちゃいました。
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
プロフィール
旧犬のとこやさん日記はコチラ  http://dog.ap.teacup.com/ inutoko/

aki

Author:aki
ひとりでとりまーしています♪
11月14日の結婚式に向けて準備中。
しばらくは準備日記でよろしくです!

好き勝手にアバター♪
思い出アルバム
メロパー
