スポンサー広告】 | top↑
これから
20091024234206
読んでチャレンジ(^O^)/
金スマ見たらやらずにはいられないでしょう!!
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ふれあい教室
先週久しぶりのふれあい教室のボランティアに行って来ました。
私が卒業した小学校もそうでしたがクラス名が1組2組とかではなく松竹梅、すなわち松組竹組梅組なんです。
良く笑われますが(笑)!

で!!
そこの小学校、昔は5クラスあったそうで…。
松竹梅の次は何だと思いますか!?
私も初めて知ってかなり驚き笑いましたが(笑)


正解は↓↓










桃組、桐組でした!!
桐組って凄くないですか!?
未分類トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
ハロウィン
20091014222728
去年は女友達と3人でディズニーランド&ディズニーランドホテルでした。
もう1年なんて早いなあ~。

そしてちょうど1ヶ月後は結婚式!!
ちょっと緊張してきたかも~。

写真は旦那様が食べたハロウィンワッフル♪
未分類トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
ヨガ最終日
20091005113719
20091005113713
私が最後という事でお茶会やっていただきました。
しかも旦那様のお母様もヨガに来ていて出会いがこのヨガです。
お赤飯作ってきてくれた人
ケーキ買ってきてくれた人などなど…
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
これからはWiiでヨガかな(笑)
未分類トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
| ホーム |
プロフィール
旧犬のとこやさん日記はコチラ  http://dog.ap.teacup.com/ inutoko/

aki

Author:aki
ひとりでとりまーしています♪
11月14日の結婚式に向けて準備中。
しばらくは準備日記でよろしくです!

好き勝手にアバター♪
思い出アルバム
メロパー
