スポンサー広告】 | top↑
またまた…
20091123095630
20091123095628
数日前から入院生活に戻ってしまいました。
ケトン体が出たりとつわりってこんなに辛いのー!?
叫びたくなります。
きっとお腹の赤ちゃんが
『あたいは一人っ子でいいからっ!!』って言っているに違いない(-_-メ
今のとこ二度も味わいたくないです、ハイ。

ブログ友達のこももちゃんが結婚式にコウノトリさん持って来てくれました!
病院では私のお供をしてくれています。
ありがとうこももちゃん!
未分類トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
結婚式
20091114225648
本日無事結婚式終わりました。
前日に退院してなんとかギリギリセーフ。

てんてん母さん電報ありがとうございました!


明日からは少しのんびりしたいと思います。
皆さんご心配ありがとうございました。
未分類トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
入院
20091109190704
つわりが酷くて入院しました。
写真は今日の昼食です。
少し食べれるようになりました。
こんなにつわりが辛いなんて思ってもいませんでした。

どうか結婚式は楽しく過ごせますように!!


(ノ_・。)
未分類トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
4周目
20091102215121
赤ちゃん出来ました!
つわりが酷くて普通の生活出来なくなってしまいました。
結婚式終わってからにしてほしかったわあ~。
なんて贅沢は言えませんね!!
授かりものですからね。
まだまだ分かりませんが元気で健康な赤ちゃんになれますように。
未分類トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
| ホーム |
プロフィール
旧犬のとこやさん日記はコチラ  http://dog.ap.teacup.com/ inutoko/

aki

Author:aki
ひとりでとりまーしています♪
11月14日の結婚式に向けて準備中。
しばらくは準備日記でよろしくです!

好き勝手にアバター♪
思い出アルバム
メロパー
