スポンサー広告】 | top↑
病院より~
20091227214723
気がつけばクリスマスも終わり年末なんですね。
病院の中にいると寒さもなく季節感がありません。
病院の廊下にあった大きなツリーもなくなり…
去年の年末まさか来年はこんな事になっているとは!!
誰も思ってなかったでしょう。

メールをくれた方
プレゼント送ってくれた方
連絡取らなくてはならない方
ごめんなさい。もう少し元気になるまで待っていてください。
それから年賀状。
一言くらいメッセージ付けて出したかったのですがどうしても書けませんでした。ごめんなさい。

今年は多分これが最後の日記になりそうですがコメントの返事も出来ずごめんなさい。

写真はクリスマスイブの病院食。
豪華だけど弱っている私には少しづつ、良く噛んで…。

赤ちゃんは元気です。
私も早く元気にならなくちゃ。

それではまた。
良いお年を。
未分類トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| ホーム |
プロフィール
旧犬のとこやさん日記はコチラ  http://dog.ap.teacup.com/ inutoko/

aki

Author:aki
ひとりでとりまーしています♪
11月14日の結婚式に向けて準備中。
しばらくは準備日記でよろしくです!

好き勝手にアバター♪
思い出アルバム
メロパー
