スポンサー広告】 | top↑
決定事項
本日の検診で6月16日に帝王切開決まりました\(゜□゜)/
もぅこうなればドンと来い!!
未分類トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
春ちゃんの日

今日のカレンダーは春ちゃんの日です(=^▽^=)
なかなか遊んであげれなくて申し訳ない気持ちでいっぱい。
来年の猫友カレンダーにも参加出来なくて…。
再来年はまた参加させてもらおうね!春ちゃん!

写真は公園の桜の木の下にレジャーシートすいておにぎり食べた時の写真です。
長い長い旦那さんのゴールデンウイークも昨日でおしまい。
お天気も良くて楽しく過ごせました。
来年は3人になってもっと楽しいかな(*^o^*)
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
プロフィール
旧犬のとこやさん日記はコチラ  http://dog.ap.teacup.com/ inutoko/

aki

Author:aki
ひとりでとりまーしています♪
11月14日の結婚式に向けて準備中。
しばらくは準備日記でよろしくです!

好き勝手にアバター♪
思い出アルバム
メロパー
