スポンサー広告】 | top↑
同じ!?


現在の彩夏とお腹の中にいた時の彩夏です。
同じ体制になってます。
彩夏は良く抱っこするとこの体制になります。落ち着くのかしら?
なんか不思議な感じ~。

未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
1ヶ月経ちました。

早いです。
あの辛い帝王切開から1ヶ月が過ぎました。
彩夏も重たくなりました。

今は里帰りした時の荷物を早く片付ける事!
なかなか進みません(Θ_Θ)

明日は1ヶ月検診。
彩夏の体重測定が楽しみです。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
にてる!?

彩夏とパパ。

2人とも大の字になって寝ています!

顔もそっくりな2人です。

未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
産後

出産前に本で読んでいた産後の話。

とにかく赤ちゃんが寝ている間はママも寝る事、体を良く休めなさいと。
私の場合、帝王切開だったのでお腹の傷をかばうために疲れるのか…想像していた産後とちょっと違いました。
傷さえ痛くなければなんとかなっちゃう…と言うか…ジッとしていられないタイプの私はどうしても動いちゃいます。
多分良く無いと思うけど(笑)

沐浴もだいぶ慣れてきたのか赤ちゃんも沐浴中はご機嫌です♪
沐浴後の母乳&ミルクは美味しいそうでがぶ飲みします。
大人がお風呂上がりに手を腰に当てて牛乳みたいな感じかしら(笑)

今日は退院して一週間後の体重測定行ってきました。
順調に体重も増えてて安心安心♪


未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール
旧犬のとこやさん日記はコチラ  http://dog.ap.teacup.com/ inutoko/

aki

Author:aki
ひとりでとりまーしています♪
11月14日の結婚式に向けて準備中。
しばらくは準備日記でよろしくです!

好き勝手にアバター♪
思い出アルバム
メロパー
