スポンサー広告】 | top↑
ご無沙汰してます

バタバタしていたら随分と日が経ってしまいました。
急に寒くなりましたが皆さん元気ですか?
ちょうど去年の今頃つわりが始まり…
地獄のような日々が始まったのでした(T_T)
そして1年後の今、こんな生活しているとは夢にも思いませんでした。
あんなに頑張っていたお店も潰れたようなものです(笑)
写真は絵本を見ている娘です。
4ヶ月はすごいです。
昨日出来なかった事が今日出来る!
5ヶ月になれば離乳食。
ますます楽しくなりそうです。

心配事も尽きませんけどね…。


未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム |
プロフィール
旧犬のとこやさん日記はコチラ  http://dog.ap.teacup.com/ inutoko/

aki

Author:aki
ひとりでとりまーしています♪
11月14日の結婚式に向けて準備中。
しばらくは準備日記でよろしくです!

好き勝手にアバター♪
思い出アルバム
メロパー
