スポンサー広告】 | top↑
どちらがお好き??
20090821135410
20090821135407
私は普通の方のが好きでした(笑)
白いたい焼き大人気ですよね。
モチモチは好きだけど…
やっぱりいつものがいいな(^O^)/
美味しい♪トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<行って来ました! | ホーム |
お邪魔しま~す!!
わ~い!!
コメント1号ゲットですv-221
ラブログの方もどどーっと拝見しましたが、色々とあったんですね・・・・。
その中でもやっぱり「結婚」のニュースにビックリしました~。
ご結婚されるんですねv-259
おめでとうございま~すv-300
準備が色々と大変ですね。
私も結婚式が終わったあとに、準備は大変だったけど
がんばってよかった~って思いました。
楽しみですね~。

↑たい焼き、私も普通のたい焼きの方が好きです。
甥っ子たちは白い方が好きって言うんですけどね~。
またちょくちょくお邪魔したいと思います。
よろしくお願いしま~す。

追伸:私もKDDIを解約するときにラブログからFC2への引越しをあれこれ試みたんですが、無理でした(涙)
【2009/08/21 17:52】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]
あきさん
遊びに来たよ♪
結婚まで あっという間でしょうが
独身も楽しんじゃってくださいね!

白いたいやき
気になってますが 未だ食べたことないです。
見た目 普通の方が美味しそうですね
カリカリの たい焼きが好きです。
【2009/08/22 13:18】URL | おかん #-[ 編集]
白いタイヤキ見たことはあるけど、
食べたことはないなー。
チャレンジ精神がないw
【2009/08/22 17:40】URL | のこ #-[ 編集]
●へーちゃんさん●

コメント1号おめでとうございまーす!!笑
そしてありがとうございまーす。
準備って大変ですよね。
結婚式の準備、
引越しの準備、
お店の色々な変更、
籍を入れた後の色々・・・
考えただけで動悸がしてきます。笑
たい焼きって白いのは若い人好みなんですかね?
それからへーちゃんさんの引越し断念したんですね・・
分かります・・
最終的にはどうでも良くなっちゃうかも・・


【2009/08/24 11:40】URL | あき #-[ 編集]
●おかんさん●

いらっしゃいませー笑
このブログに慣れるまでちょっと時間かかりそうです。笑
まだ白いの食べた事ないですか?
全くの別物ですよ。
普通のたい焼きをイメージして食べてはダメですね。
【2009/08/24 11:42】URL | あき #-[ 編集]
●のこちゃん●

食べてみて!笑
まずくはないんだけど
それはそれで美味しいんだけどね。
普通のたい焼きとは全く別だよ。
餅食べてるみたいww
【2009/08/24 11:43】URL | あき #-[ 編集]
お邪魔~♪♪
久々にチェックしてみたら新しいブログになってた!!ww
FC2も慣れたらきっと使い心地がいいと思うよ★機能もいろいろ揃ってるしw
新しいブログになると慣れるまでが大変だけど、私はあっちこっちにほったらかしブログがあるから。。。って威張れることじゃないねwwww
準備もあるし、手続きもあるし、考える事もたっくさんだし大変な毎日だけど、先にはHAPPYな生活が待ってるもんね♪♪
e(^。^)g_ファイト!!
【2009/08/24 14:33】URL | こもも #-[ 編集]
●こももちゃん●

前の放置ブログを綺麗にして
犬とこ2にしちゃいました~(笑)
最近やっと色々が他人事じゃなく自分の事として考えられるようになったよ。
楽しさ度が増してきた~(笑)
【2009/08/24 21:14】URL | あき #-[ 編集]
家の近所にも出来たんですのよ^^
で、買って食べてみました。
感想『これ、たいやきじゃないよね。』w
でも、おいしかったです♪
ノーマルたいやきも好きだし、気分で選びたいかな。

ちなみに、お土産に持って行くと、今のところは喜ばれているので、最近の定番土産にはなってます。w
【2009/08/25 20:09】URL | mam #-[ 編集]
ブログのお引越しお疲れ様でした~。
私もそろそろブログの容量がなくなるので引越ししようと思っているんです。

白いたい焼き、私も食べました。
もっちり感がびっくりですよね。
冷たくしても美味しいとか。
夏向きの食べ方なのかも♪
【2009/08/27 20:28】URL | ろーにん #JalddpaA[ 編集]
●mamさん●

普通に美味しいですよね。
たい焼きと思って食べるとガッカリしますけどw
お土産でもらうのには大歓迎です。
並んでまで買うのは・・・
わはは!!

【2009/08/31 16:36】URL | あき #-[ 編集]
●ろーにんさん●

私も冷たいヤツ食べてみましたよ~。
もうますますたい焼きじゃないだろー!
と突っ込みたくなる感じですよね。
ブログの引越し無事に終わりました。
やっぱり持つべき物はブログ友ですね!
【2009/08/31 16:38】URL | あき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://koitoa.blog119.fc2.com/tb.php/1-6f905085
| ホーム |
プロフィール
旧犬のとこやさん日記はコチラ  http://dog.ap.teacup.com/ inutoko/

aki

Author:aki
ひとりでとりまーしています♪
11月14日の結婚式に向けて準備中。
しばらくは準備日記でよろしくです!

好き勝手にアバター♪
思い出アルバム
メロパー
