スポンサー広告】 | top↑
クマさん
20090907005839
20090907005836
ひとまずテディベア達が先に引っ越し完了!!
ニトリの書籍棚が届きなんとか納まりました。

それとは全く関係ないですが~
7月に非常勤教師の健康診断うけたのですが結果がかえってきました。
肝機能が高いようです。
なにに気をつけたらいいのかしら~。
未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ニトリ | ホーム | 腹時計>>
あらら~・・・
肝臓には酸味のある食べものがいいみたいだよ♪他はセロリとかトマト、豆腐、あさり、緑豆、ゴーヤとか。。
魚か、植物性のたんぱく質がいいみたい。もしかしたら薬の副作用で数値が高いってことはないのかな。。。?
素人だからよくわからないけど。。
【2009/09/07 11:48】URL | こもも #-[ 編集]
どんな新居になるのかしら?
こんばんは~v-410
徐々に新居にお荷物が入っているんですね。
どんな新居になるのかしら、楽しみですねv-410

肝臓の数値が高いのはきっとお薬を飲んでいるからだと思いますよ。
お薬を服用していると検査で肝臓の数値にでたりするんですよね。
服用をやめて数ヶ月するとだんだん下がるかも・・・。
【2009/09/07 20:30】URL | snoobles #B9eg5Lv6[ 編集]
病は気から♪
ストレスにも気をつけてね^o^
気にしすぎもダメだよ~~
【2009/09/08 02:14】URL | たっくん #-[ 編集]
●こももちゃん●

食べ物で改善できたらいいよね。
でも薬かな?!
とも思うんだよね。
今度病院に行った時に聞いてくるよー。
【2009/09/08 08:57】URL | あき #-[ 編集]
●snooblesさん●

やっぱり薬ですかねー?
他に考えられないし・・・
今度病院に行ったら聞いてこようかと思います。
健康診断の結果、他はなんとか大丈夫でした~。
新居はちょっとずつ揃いつつあります♪
【2009/09/08 09:00】URL | あき #-[ 編集]
●たっくんさん●

ストレス・・・
ドキッ!!って感じですよ。
【2009/09/08 09:02】URL | あき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://koitoa.blog119.fc2.com/tb.php/10-8d05a1f0
| ホーム |
プロフィール
旧犬のとこやさん日記はコチラ  http://dog.ap.teacup.com/ inutoko/

aki

Author:aki
ひとりでとりまーしています♪
11月14日の結婚式に向けて準備中。
しばらくは準備日記でよろしくです!

好き勝手にアバター♪
思い出アルバム
メロパー
