スポンサー広告】 | top↑
ニトリ
20090908131626
ワイドダブルのベットも入りました。
テディベアの入った書籍棚もベットもニトリ(^-^)/
値段も買いやすいしデザインもシンプルなのでベットカバーや部屋の色んな所にニトリ製品が(笑)
そして土曜日は待ちに待った待ちすぎの納車です!!
7月末に注文してから長かった~~(><;)
未分類トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<秋晴れ | ホーム | クマさん>>
いいねぇ♪
新生活が始まるってかんじ(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
クルマもやっとだねw
楽しみがいっぱいだ(*≧∀≦)
【2009/09/09 09:25】URL | こもも #-[ 編集]
我が家もニトリと無印良品に随分とお世話になりました(笑)。
ワイドダブルベッド、羨ましい!
うちは和室を寝室にしたので、シングルのお布団ですよぅ。
まだまだお楽しみが増えていきますね♪
【2009/09/09 09:38】URL | カエティ #yTXj/oD.[ 編集]
●こももちゃん●

色々と揃ってくるといよいよ・・
って感じになってくるよね。
日にちが近づくにつれなんか不安というか
なんというか・・・
大丈夫なんかなーと色々頭によぎるわw
【2009/09/09 10:10】URL | あき #-[ 編集]
●カエティさん●

シングルの布団なんてラブラブー
って感じでいいじゃないですかー!!w
勝手に想像してニヤニヤしてしまいましたよ。
【2009/09/09 10:11】URL | あき #-[ 編集]
再度登場~。
シングルのお布団が別々に1つずつですよー。
夏場は、その間に扇風機が入ってたという…。
ワタシ、扇風機、夫の川の字で寝てました(笑)。
【2009/09/09 21:58】URL | カエティ #yTXj/oD.[ 編集]
●カエティさん●

なんだなんだーww
ラブラブじゃあないかーって思ってたのに。
【2009/09/11 09:15】URL | あき #-[ 編集]
ワイドダブルベッド、いいですね~。
うちは無印のセミダブルを使っているのですが、スプリングがバカになってきているので、もうそろそろ買い換えたいと思っています。
ニトリ、今週末でも覗いてみようかな♪
【2009/09/11 14:04】URL | alquimist #JalddpaA[ 編集]
●alquimistさん●

無印製品ってどうですかー?
無印製品ってあんまり使った事がないかも。
いいベットが見つかりますように♪
【2009/09/18 12:43】URL | あき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://koitoa.blog119.fc2.com/tb.php/11-4fca7664
| ホーム |
プロフィール
旧犬のとこやさん日記はコチラ  http://dog.ap.teacup.com/ inutoko/

aki

Author:aki
ひとりでとりまーしています♪
11月14日の結婚式に向けて準備中。
しばらくは準備日記でよろしくです!

好き勝手にアバター♪
思い出アルバム
メロパー
