スポンサー広告】 | top↑
秋晴れ
20090909011952
昼寝日和です(笑)
春ちゃんも気持ち良さそう♪
未分類トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<寒いです | ホーム | ニトリ>>
ごろにゃーんv-283
【2009/09/09 02:21】URL | きくみん #-[ 編集]
●きくみんちゃん●

親バカでごめんなさい。笑
可愛い格好していると
ついつい撮りたくなっちゃうのよね。
【2009/09/09 10:12】URL | あき #-[ 編集]
朝晩の涼しさに
心地よさを感じますよね
【2009/09/10 09:28】URL | おかん #-[ 編集]
かわいい~♪
と 写真を拡大したら 目が開いてる~(爆)
これまた かわいい♪
【2009/09/10 12:27】URL | maru3000g #-[ 編集]
いい季節
確かに過ごしやすい季節ですね。昨日今日と東京青山から見える空も大変に
気持ちよいものになってます。
春ちゃん、ウチの空にそっくり~!
【2009/09/10 16:55】URL | あまりっちゃ #Oozl82IQ[ 編集]
●おかんさん●

こんにちは!
昨夜から今朝にかけては寒くて寒くて。
今日は長袖に半袖の重ね着です。
【2009/09/11 09:12】URL | あき #-[ 編集]
●maru3000gさん●

うふふふふっ。
目は開いたままですよ。笑
【2009/09/11 09:13】URL | あき #-[ 編集]
●あまりっちゃさん●

秋!!そんな感じですね。
昨日から寒いですもの~。
空ちゃんに春ちゃん
なんかコンビでも組みましょうか?!w
【2009/09/11 09:14】URL | あき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://koitoa.blog119.fc2.com/tb.php/12-251de25c
| ホーム |
プロフィール
旧犬のとこやさん日記はコチラ  http://dog.ap.teacup.com/ inutoko/

aki

Author:aki
ひとりでとりまーしています♪
11月14日の結婚式に向けて準備中。
しばらくは準備日記でよろしくです!

好き勝手にアバター♪
思い出アルバム
メロパー
