fc2ブログ
寒いです
20090911091937
すっかり秋で寒いです。
靴下2枚履きたくなってきました。

羊雲キレイ~(=^▽^=)
スポンサーサイト



未分類トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<納車~♪ | ホーム | 秋晴れ>>
秋ですにゃぁ~
ほんとに秋らしくなってきましたね~?
結婚準備も着々と進んでおられる様子
めでたいにゃぁ~~~~~

春ちゃんへそ天 可愛いニャ
ご飯の催促時間毎日少しずつ早くして一日の回数を増やそうとしてますのにゃね
昔、家にそういう子がいましたにゃ
知能犯ですにゃ
だまされないようににゃぁ~~~~(笑)
【2009/09/12 08:26】URL | Nekomata #o4rjoBl6[ 編集]
天高く
秋ですね~(^-^)。
あんまり、気候が良すぎて昼寝したくなります。
…って、一年中言っている気が…(笑)。
↓春ちゃん、気持ち良く昼寝していたら、起こされちゃった(^-^)?
【2009/09/12 11:06】URL | シマママ #-[ 編集]
偶然?
私が住んでるとこでも羊雲でてたよー(島根ですw)
でも、あきさんとこの方がキレイ!
【2009/09/12 15:32】URL | のこ #-[ 編集]
きれいなヒツジ雲だね~。
なんだか癒されるv-290
【2009/09/13 00:12】URL | きくみん #-[ 編集]
●Nekomataさん●

おおっ。
春ちゃんに騙されるところでした!笑
こちらは寒い日もあって風邪に要注意って感じです。
【2009/09/14 10:03】URL | あき #-[ 編集]
●シマママさん●

分かります~
昼寝気持ちがいいですよね~
でもうっかり窓を開けたまま寝ちゃうと・・
風邪ひいちゃいますよ~笑
【2009/09/14 10:04】URL | あき #-[ 編集]
●のこちゃん●

羊雲見ると秋を実感!
気持ちいいけどちょっと寂しくなるよ。
【2009/09/14 10:04】URL | あき #-[ 編集]
●きくみんちゃん●

ずーっと見ていたくなるね。
秋の空は昼間も夜もいいね!
【2009/09/14 10:05】URL | あき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://koitoa.blog119.fc2.com/tb.php/13-992dbe16
| ホーム |
プロフィール
旧犬のとこやさん日記はコチラ  http://dog.ap.teacup.com/ inutoko/

aki

Author:aki
ひとりでとりまーしています♪
11月14日の結婚式に向けて準備中。
しばらくは準備日記でよろしくです!

好き勝手にアバター♪
思い出アルバム
メロパー