スポンサー広告】 | top↑
納車~♪
20090914100424
20090914100421
やっと待ちに待った納車\(^_^)/
まだバックが怪しいんですけどね(笑)
小さいのに力持ち!!
初ナビも体験。
スゴいわあ~。

これからよろしくねラパンちゃん♪
買ってくれた彼に感謝(^∧^)
大切に乗ります。
未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<春ちゃんより~ | ホーム | 寒いです>>
すごーい!
旦那様、奮発しまくりですね!
なんてたのもし~v-238
私に奢ってもらうのを目的に、散歩に誘う、うちの旦那とは大違いです(笑)。
【2009/09/14 20:29】URL | シマママ #-[ 編集]
ついに待ちに待った納車だね!!
頼りになるねラパンちゃん♪
彼氏さまさま❤
【2009/09/15 01:56】URL | きくみん #-[ 編集]
●シマママさん●

奮発ですよね!
たのもしい~ww
シマママさんの旦那様かわいいわ~。
【2009/09/15 10:18】URL | あき #-[ 編集]
●きくみんちゃん●

待ちすぎよー!!
引越しに間に合うかハラハラドキドキ。
ホントに様様ですっ。
【2009/09/15 10:19】URL | あき #-[ 編集]
ラパン、可愛いですよね。
カクカクしているので、四隅がわかりやすくて運転しやすそうですし♪
せっかくのプレゼント、安全運転でいきましょー!
【2009/09/16 10:42】URL | ろーにん #JalddpaA[ 編集]
●ろーにんさん●

可愛いですよね~。
内装もかわいいんですよ~♪
安全運転心がけます!
ナビやらテレビやら
気を取られないように要注意ですね。
【2009/09/17 10:55】URL | あき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://koitoa.blog119.fc2.com/tb.php/14-39402471
| ホーム |
プロフィール
旧犬のとこやさん日記はコチラ  http://dog.ap.teacup.com/ inutoko/

aki

Author:aki
ひとりでとりまーしています♪
11月14日の結婚式に向けて準備中。
しばらくは準備日記でよろしくです!

好き勝手にアバター♪
思い出アルバム
メロパー
