スポンサー広告】 | top↑
春ちゃんより~
20090917140103
春ちゃんからダメ出し!!

ここ2ヶ月で3キロほど太ってしまった私(((゜д゜;)))
昨日、ウエディングドレスを着る為の補正下着を購入。
プヨプヨ脂肪で店員さんを困らせました(笑)
ちゃんとダイエットに励みます。
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<最後の | ホーム | 納車~♪>>
あきさん、幸せ太りですね、きっと♪
私もこの数カ月で3~4キロ太りました(><)
私はただの食べ過ぎですけどね~笑
ダイエット頑張ってくださーい!
【2009/09/17 23:44】URL | ランまま #-[ 編集]
あきさん、おはようございます。
準備が着々と進んでいますね。
3キロは大きいですよー笑。頑張って
ダイエットしなくっちゃ。あきさんの
ウエディング姿かわいいんでしょうねぇ。今が一番楽しい時かも。
春ちゃんが何か言いたそうですよ。
【2009/09/18 09:54】URL | さっちー #-[ 編集]
●ランままさん●

病院の先生にも言われました。
幸せ太りかな?笑
って!!
全然笑えないですけどね~。
【2009/09/18 12:45】URL | あき #-[ 編集]
●さっちーさん●

大きすぎますよね?!
病院で測ってすごい驚きました。
外食が多いのは間違いないので
ちゃんと心して頑張ります!
【2009/09/18 12:46】URL | あき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://koitoa.blog119.fc2.com/tb.php/15-ca8f2128
| ホーム |
プロフィール
旧犬のとこやさん日記はコチラ  http://dog.ap.teacup.com/ inutoko/

aki

Author:aki
ひとりでとりまーしています♪
11月14日の結婚式に向けて準備中。
しばらくは準備日記でよろしくです!

好き勝手にアバター♪
思い出アルバム
メロパー
