スポンサー広告】 | top↑
最後の
20090918172250
20090918172247
独身最後の家族水入らずの外食。
私の誕生日祝いの外食が最後の食事となりそうです。
帰宅したらラムがお待ちかね。
プーちゃんいなくなってからお留守番が苦手になっちゃいました。

先日「にくたらしいの(私の事)と夕飯食べるのも何回もないな」と父。
なんと!!ヒクヒク嗚咽しながら泣いてるじゃない∑( ̄口 ̄)
バージンロードで泣かないでね(笑)
未分類トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<ファッションショー | ホーム | 春ちゃんより~>>
お誕生日、おめでとうございます!
お父様、あきさんのこと、幸せになるとわかってても、お嫁に出すのが惜しいんでしょうね~。
男親は、特に、娘はかわいいといいますもんねv-398
【2009/09/18 20:10】URL | alquimist #JalddpaA[ 編集]
お誕生日だったのね♪おめでと~~~
^^
とーちゃん、バージンロードで泣きそうですねぇ^o^*/
【2009/09/18 23:54】URL | たっくん #-[ 編集]
お父さん、やっぱりさびしいんですね。
絶対式でも号泣しちゃうんじゃないかな(笑)
あきさんも感極まってもらい泣きしそう~
だんだん近づいてきましたねぇ、楽しみ♪
【2009/09/19 09:00】URL | たかママ #-[ 編集]
やさしいパパですね!
光景が浮かんで涙が出そうになっちゃう。。。
幸せになるんだもん半分は嬉しい涙ですよ!
あと少しですね。
【2009/09/19 09:34】URL | kero2 #-[ 編集]
おとうちゃん、涙、涙だったのね。
おとうちゃん、さみしいよね。
【2009/09/19 19:54】URL | きくみん #-[ 編集]
花嫁の父かぁ。。。
あきさんも ちょっと子供の頃の気持ちになれたでしょ。。。
おめでとう♪
【2009/09/19 21:08】URL | おかん #-[ 編集]
alquimistさん

誕生日はとっくに過ぎているんですけどね。笑
父には驚きましたよー笑
あはは!
【2009/09/25 14:23】URL | あき #-[ 編集]
たっくんさん

誕生日は8月1日だったんですけどね~。
バージンロードで泣かれたら
つられるか、見て笑っちゃうか・・
どっちかですね。
【2009/09/25 14:24】URL | あき #-[ 編集]
たかママさん

お元気ですかー??
両家の父親は涙もろいので
ちょっとつられるか
笑っちゃうか・・・・笑
自分でもどうなるか分かりません。笑
【2009/09/25 14:26】URL | あき #-[ 編集]
kero2さん

時間が経つのは早いもので・・・
まだまだ先と思っていたら
あとそんなじゃないんですよねー。
終わったら急に寂しくもなりそうです。
【2009/09/25 14:27】URL | あき #-[ 編集]
きくみんちゃん

嗚咽していたよ。笑
当日はどうなっちゃうんだかー。
【2009/09/25 14:28】URL | あき #-[ 編集]
おかんさん

ありがとうございまーす。
なんで泣いているのか?
最初は良く分からなかったんですけどね~。
【2009/09/25 14:28】URL | あき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://koitoa.blog119.fc2.com/tb.php/16-502b6d07
| ホーム |
プロフィール
旧犬のとこやさん日記はコチラ  http://dog.ap.teacup.com/ inutoko/

aki

Author:aki
ひとりでとりまーしています♪
11月14日の結婚式に向けて準備中。
しばらくは準備日記でよろしくです!

好き勝手にアバター♪
思い出アルバム
メロパー
