スポンサー広告】 | top↑
ファッションショー
20090920135256
20090920135254
ウエディングファッションショー行ってきました。
モデルさん細っ!!
やっぱり細い方がキレイだなあ(ρ_-)o
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<最後の夜 | ホーム | 最後の>>
そんなことないない!
モデルさんはモデルさん。
少しぽっちゃりしているくらいが幸せに見えますよ(^-^)。
【2009/09/22 00:31】URL | シマママ #-[ 編集]
体型じゃ無いですよ~。
幸せな気持ちで着るのが、一番キレイに見えるんですよ!!
【2009/09/23 10:24】URL | 比呂 #-[ 編集]
シマママさん

そう言っていただけると・・・
ホッとしてまた太りそうです。笑
でも痩せすぎも可愛くないですよね。
【2009/09/25 14:29】URL | あき #-[ 編集]
比呂さん

良い事言うわ~。笑
幸せな気持ちを噛み締める
それが1番輝いて見えるのかもしれないですね!
【2009/09/25 14:30】URL | あき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://koitoa.blog119.fc2.com/tb.php/17-dc2f1567
| ホーム |
プロフィール
旧犬のとこやさん日記はコチラ  http://dog.ap.teacup.com/ inutoko/

aki

Author:aki
ひとりでとりまーしています♪
11月14日の結婚式に向けて準備中。
しばらくは準備日記でよろしくです!

好き勝手にアバター♪
思い出アルバム
メロパー
