スポンサー広告】 | top↑
ヨガ最終日
20091005113719
20091005113713
私が最後という事でお茶会やっていただきました。
しかも旦那様のお母様もヨガに来ていて出会いがこのヨガです。
お赤飯作ってきてくれた人
ケーキ買ってきてくれた人などなど…
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
これからはWiiでヨガかな(笑)
未分類トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<ハロウィン | ホーム | 最後の夜>>
ね~ね~
独身最後。。。って
先に入籍したのかな?
おめでとう

お義母様と素敵な関係を築いていて羨ましいです(笑)
【2009/10/05 15:48】URL | おかん #-[ 編集]
やはりWiiですかね?
アキさんの人徳のなせる技ではないかと。
皆に祝福されてよかったですね。
ヨガが縁でステキなダンナ様に出会えて
ドラマみたい。真実は小説より…ってやつ
ではないでしょうか。
私も目下Wii検討中です。Wiiの力でどんな
ことでも何とかしたいものです?
【2009/10/06 02:13】URL | あまりっちゃ #-[ 編集]
ヨガって下さい

ピカラに変えてからカキコエラーで見る事しか出来ませんでした
【2009/10/06 17:15】URL | まっちゃん #V/QOQXGg[ 編集]
お幸せに!!
この度は、おめでとうございます。m(__)m
たっくさんの幸せを!!
ヨガのお教室が出会いに。。。
お母様と共通の趣味があるってステキです☆
【2009/10/09 06:05】URL | sora゜ #-[ 編集]
幸せですね~(^-^)
先にお母様と知り合ったんですね!
結婚は当人同士だけのものではないですもの。
お母様とも仲良しなんて、幸先良いですよ♪
Wii、持っています。
しかし、怠け者の私は、強制力がないと続けられなくて…。
もう、数ヵ月放置状態です(^o^;。
【2009/10/10 22:34】URL | シマママ #-[ 編集]
おかんさん

そうなんですよ~。
先に入籍して色々な手続きが一段落・・
ってところです。
おかんさんは色々と苦労されてますものね。
私には耐えられないですよ!
おかんさんはスゴイなぁ。
【2009/10/13 10:57】URL | あき #-[ 編集]
あまりっちゃさん

ありがとうございます~。
wii是非!
きついのをすればちゃんと翌日
体が痛かったりしますから。
でも毎日続けるのが1番大変かもww
【2009/10/13 10:58】URL | あき #-[ 編集]
まっちゃん

ヨガってください・・・。
すいません・・ツボにはまりましたw
【2009/10/13 10:59】URL | あき #-[ 編集]
soraさん

ありがとうございます!
どこに幸せが落ちているか・・
分からないものですよね。
幸せ探しの上手なsoraさんを
もっと見習いたいですね。
【2009/10/13 11:00】URL | あき #-[ 編集]
シマママさん

ありがとうございます!
wii私もボチボチ・・
そんな感じです。
眠くなってきたりするとどうも・・ね。
今日は頑張りますっ!
【2009/10/13 11:01】URL | あき #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/16 06:29】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://koitoa.blog119.fc2.com/tb.php/19-ed327efa
| ホーム |
プロフィール
旧犬のとこやさん日記はコチラ  http://dog.ap.teacup.com/ inutoko/

aki

Author:aki
ひとりでとりまーしています♪
11月14日の結婚式に向けて準備中。
しばらくは準備日記でよろしくです!

好き勝手にアバター♪
思い出アルバム
メロパー
