スポンサー広告】 | top↑
行って来ました!
20090824211212
土日と朝からマンションのフローリングコーティングの予約日。
2日かけて全フローリングをピカピカにコーティングしました。
家財道具全て和室に移動~ワックスはがして~
ってとこまで土曜日。
日曜日はコーティング剤塗って7時間家に入れません(乾くまで)乾いてから家財道具を元の位置に。
全て業者さんがやってくれますが大変な事ですねー!!

そして空いた時間にずっと行きたかったターシャ展行きました。
やっぱり素敵!!
ターシャのニットカーディガンを目の前にした時は鳥肌立ちました!!
あんな女性あこがれます♪♪
未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<春ちゃん | ホーム | どちらがお好き??>>
おはよ~♪
・・・( ´艸`)ムププ
着々と準備が進んでるね♪♪
去年だったかなぁー、ターシャのDVD付きの本を1冊買ったんだよ♪
あんなに広いお庭をたった一人で手入れしてるなんてホントすごいw
絵本もみてみたいなw
最近仲良くなった薬膳料理のお店の
女将さんもオシャレでステキな人でね~♪好きな事をやって輝いてる人がいると、将来の夢も広がるよねw
【2009/08/25 10:41】URL | こもも #-[ 編集]
●こももちゃん●

素敵な女性っているよねー。
そしてすごく影響しちゃわない?!w
美術館に売っていたDVD買えば良かったと後悔中・・。
絵本の原画飾ってあったけど可愛いし
そんでもって細かくて時間をかけてゆっくり見てきたよ!
【2009/08/25 14:57】URL | あき #-[ 編集]
あきさんお引越し無事に出来たんですね。11月かー、
あっと言う間ききちゃいますね。
ブログ投稿している時間なくなっちゃうかもねぇ。
でもこうして女磨きをしてるって素敵ですよ!
良いものには出来るだけ触れたいですねよね。
私もマコも元気です。さぼってるだけです。アリガト。
【2009/08/25 16:32】URL | さっちー #-[ 編集]
●さっちーさん●

さっそくありがとうございます!
ブログだけは無事に引越しできました。
引越しと言っても前のはこちらにもってこれなかったので来年くらいには消えちゃうと思いますが・・・。
良い物に触れるのは本当に大切ですね。
さっちーさんもマコちゃんも元気そうで良かったです!

【2009/08/25 16:52】URL | あき #-[ 編集]
業者さん、フローリングお疲れ様でしたってカンジだね。

ターシャ展という展覧会があるのね。
いいな~。ターシャの庭や生活、テレビでのドキュメントなどを見ると、憧れるな~。

ターシャに庭やモネのアトリエには、いちど、行ってみたいものだわ。
【2009/08/26 23:28】URL | きくみん #-[ 編集]
●きくみんちゃん●

業者さんあれは大変だと思うわー。
家具の移動がなければまだしも・・・
家具や壁に傷を残すことも出来ないしね。
ターシャ大好きなんだけど
ますます好きになっちゃった!
ターシャの庭・・夢のようだわー♪
【2009/08/31 16:40】URL | あき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://koitoa.blog119.fc2.com/tb.php/2-56edfb24
| ホーム |
プロフィール
旧犬のとこやさん日記はコチラ  http://dog.ap.teacup.com/ inutoko/

aki

Author:aki
ひとりでとりまーしています♪
11月14日の結婚式に向けて準備中。
しばらくは準備日記でよろしくです!

好き勝手にアバター♪
思い出アルバム
メロパー
