スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
ハロウィン
20091014222728
去年は女友達と3人でディズニーランド&ディズニーランドホテルでした。
もう1年なんて早いなあ~。

そしてちょうど1ヶ月後は結婚式!!
ちょっと緊張してきたかも~。

写真は旦那様が食べたハロウィンワッフル♪
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ふれあい教室 | ホーム | ヨガ最終日>>
挙式までカウントダウンだねv-352緊張しちゃうね。
 
ハロウィンのワッフル美味しそうだわ♪

【2009/10/15 14:28】URL | きくみん #-[ 編集]
わくわく(*≧∀≦)
1ヵ月後だね!
結婚式って写真いっぱい撮られるじゃない?プロの人にも。
私、ずっと笑顔が作れなくてひきつってたよwwwwww
瞬間的になら笑顔つくれるんだけどねw歯並びが悪いから気にしてるっつーのもあるんだけどw
いやいや、緊張半分、楽しみ半分だね♪
【2009/10/16 12:03】URL | こもも #-[ 編集]
旦那様…いい響きですね~♪
結婚式まで大変かもしれませんが、準備も本番も
楽しんでくださいね!
【2009/10/17 09:21】URL | カエティ #yTXj/oD.[ 編集]
あと1カ月ですかぁ!
これまで長かったような、短かったような…ですね(^^)。
このワッフル、旦那さん、一人で食べたんですか?!
大きいですよねぇ?

わたくし、ブログの引っ越しをしまして、ただ今新しいブログの試行期間を行っております。
同じfc2なんですよ。
でも、まだ使いなれなくて…。
色々と教えてください<(_ _)>。
新しいブログへも、遊びにいらしてくださいね♪

【2009/10/18 21:10】URL | シマママ #-[ 編集]
きくみんちゃん

カウントダウーン!!
緊張するよねー。
終わってしまえば寂しいだろうなあ。
【2009/10/20 11:03】URL | あき #-[ 編集]
こももちゃん

こももちゃんにプレッシャーあたえられたわーww
写真写り最悪なので困ったよー。
DVD撮影も入るのでよろしく~ww
【2009/10/20 11:05】URL | あき #-[ 編集]
カエティさん

カエティさんのラブラブには負けますわよ!w
あと少しっていう緊張感が
なんともいえないですよー。
【2009/10/20 11:06】URL | あき #-[ 編集]
シマママさん

ワッフル一人分ですよー。
見た目より甘くなくてペロッといけちゃいますよ。
私はモンブランワッフルをいただきました。
新しいブログおめでとうございます。
慣れるまでが大変ですよね。
また遊びに伺わせていただきます!
【2009/10/20 11:07】URL | あき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://koitoa.blog119.fc2.com/tb.php/20-cc70fb31
| ホーム |
プロフィール
旧犬のとこやさん日記はコチラ  http://dog.ap.teacup.com/ inutoko/

aki

Author:aki
ひとりでとりまーしています♪
11月14日の結婚式に向けて準備中。
しばらくは準備日記でよろしくです!

好き勝手にアバター♪
思い出アルバム
メロパー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。