スポンサー広告】 | top↑
4周目
20091102215121
赤ちゃん出来ました!
つわりが酷くて普通の生活出来なくなってしまいました。
結婚式終わってからにしてほしかったわあ~。
なんて贅沢は言えませんね!!
授かりものですからね。
まだまだ分かりませんが元気で健康な赤ちゃんになれますように。
未分類トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<入院 | ホーム | これから>>
おめでとう♪
巻くだけダイエットもお預けですね
おかんも 上の子の時は、つわりがすごくて
ほとんど食べる事ができず
出産後は、なんと30キロ代に!!!!
人生で一番痩せていた時です(汗)
はぁ 今じゃ見る影もなし
しんどい時は、自分が食べたいもの
それを食べたらいいんです!
気にせず らく~に
妊婦生活を楽しんで♪
頑張れ~
【2009/11/03 11:35】URL | おかん #-[ 編集]
お久しぶりです。

わぉ~~~~!
びっくり!
おめでとうございます!!!v-315
結婚式は少し大変でしょうが、気合いで乗り切ってくださいね!
寒くなる季節なので、お体を大切に。
【2009/11/04 00:48】URL | すて #SFo5/nok[ 編集]
Wですねv-238
おめでとう
【2009/11/04 15:57】URL | まっちゃん #mQop/nM.[ 編集]
うきゃー♪おめでとう!
安定期まで 大事にしてくださいね
【2009/11/04 22:19】URL | てんてん母 #vp8meGQs[ 編集]
おめでとうございます♪
今年はおめでたいこと尽くしで羨ましいです~
どんどん寒くなりますから身体を冷やさないように
気をつけてくださいね!
【2009/11/05 00:17】URL | kiyomik #-[ 編集]
ひゃっほ~い♪
おめでとうですよ~!
新しい命!
どうかどうか身体いたわってね。
うれしいなぁ。
【2009/11/07 14:59】URL | kero2 #-[ 編集]
おめでと~^^
今日はりっくんの日ですね♪
【2009/11/07 17:47】URL | たっくん #-[ 編集]
こんばんわ^^
お久しぶりです^^
わわ!おめでとうでっす(゚∀゚*)
結婚式ももう少しですねぇ~
でも無理なさらずにね。
大事な身体ですから ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
安定期に入るまではゆったりまったりしてくださいね。
【2009/11/07 20:56】URL | すあま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://koitoa.blog119.fc2.com/tb.php/23-8af6110a
| ホーム |
プロフィール
旧犬のとこやさん日記はコチラ  http://dog.ap.teacup.com/ inutoko/

aki

Author:aki
ひとりでとりまーしています♪
11月14日の結婚式に向けて準備中。
しばらくは準備日記でよろしくです!

好き勝手にアバター♪
思い出アルバム
メロパー
