スポンサー広告】 | top↑
入院
20091109190704
つわりが酷くて入院しました。
写真は今日の昼食です。
少し食べれるようになりました。
こんなにつわりが辛いなんて思ってもいませんでした。

どうか結婚式は楽しく過ごせますように!!


(ノ_・。)
未分類トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<結婚式 | ホーム | 4周目>>
あきさん
しんどいね。。。
でも、赤ちゃんがお腹にいるよ~のサイン!
頑張って乗り切ってね。
出産後は、はぁ~妊婦のが楽だったって思えるよ。。。きっと
【2009/11/10 12:10】URL | おかん #-[ 編集]
こんにちわ。
あらら。
結婚式には少し楽になってるといいですね。
つわりはもう少し続きますが頑張って(*^-^)9
【2009/11/10 15:40】URL | すあま #-[ 編集]
おめでた、びっくりしました!
入院するほどのつわり、辛いでしょうね。
でも結婚式はあきさん、旦那様、そしてお腹の赤ちゃんと素敵な時間を過ごせますようにv-254
【2009/11/11 18:14】URL | alquimist #JalddpaA[ 編集]
つらいねぇ~。
結婚式の時はお腹に話しかけるとちゃんと聞いてくれるって友達ママさんが言ってましたよ~。
「素敵な思い出の為にドレスが着たいの!1日だけお願い!」
って。結婚式の翌日にぽこっとお腹が出たそうです。
結婚式まであと少し!
乗り切れますように!
【2009/11/12 12:26】URL | kero2 #-[ 編集]
あきさんの結婚式そろそろだわ~v-238って
おじゃましてみたら!
なんと、Wおめでたでしたかv-22
すてきですね!!
体調はいかがですか、早く落ち着きますようにv-254
【2009/11/12 13:11】URL | Kokiary #Xlf.8pIU[ 編集]
あきさん、おめでただったんですね!
おめでとう!!つわりで入院だなんてかなりつらいんですね~。
でもね、つわりがきつい方が元気な
赤ちゃんを授かるって聞きましたよ。
頑張ってくださいね。結婚式には
なんとか治まっているといいですね
【2009/11/12 20:28】URL | さっちー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/13 18:15】 | #[ 編集]
いよいよ明日ですねぇ。
体調だいじょうぶですか?
素敵な1日になりますように。
いい思い出作ってくださいね~♪
【2009/11/13 22:35】URL | たかママ #-[ 編集]
あきさん、こんにちは。

挙式の前に入院なんて…大変でしたね。

今日の挙式中は大丈夫でしたか?
朝からその事が気になっていました。

体調が良くなるまでは、どうか無理をしないで過ごして下さいね!

で、元気になったらブログアップしてね。
あきさんの花嫁姿~楽しみにしていますから♪
【2009/11/14 17:45】URL | usako #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://koitoa.blog119.fc2.com/tb.php/24-3c18811a
| ホーム |
プロフィール
旧犬のとこやさん日記はコチラ  http://dog.ap.teacup.com/ inutoko/

aki

Author:aki
ひとりでとりまーしています♪
11月14日の結婚式に向けて準備中。
しばらくは準備日記でよろしくです!

好き勝手にアバター♪
思い出アルバム
メロパー
