スポンサー広告】 | top↑
またまた…
20091123095630
20091123095628
数日前から入院生活に戻ってしまいました。
ケトン体が出たりとつわりってこんなに辛いのー!?
叫びたくなります。
きっとお腹の赤ちゃんが
『あたいは一人っ子でいいからっ!!』って言っているに違いない(-_-メ
今のとこ二度も味わいたくないです、ハイ。

ブログ友達のこももちゃんが結婚式にコウノトリさん持って来てくれました!
病院では私のお供をしてくれています。
ありがとうこももちゃん!
未分類トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<病院より~ | ホーム | 結婚式>>
あきさん 大丈夫ですか?
しんどいけど
今まで 色々頑張ってこられた あきさんへの のんびりしなさい!って事かもよ
ノンビリできる状態じゃないと思うけど妊婦生活楽しんでください。
がんばれ~
【2009/11/23 15:19】URL | おかん #-[ 編集]
あらまぁ。新婚さんなのに入院されたんですねー。そうですかー。
お腹の赤ちゃん焼きもち焼いているのかしら。
二度も味わいたくないかも知れないけど無事産まれて来るとそんな事忘れちゃいますよ!
頑張れ~。ご主人も寂しいかも知れないけども頑張れ~。
【2009/11/24 13:31】URL | さっちー #-[ 編集]
もう少し。。。★
あと少したったらきっと元気モリモリになるよ♪♪^^
子供が大きくなったら辛い事も良い思いでになるよ(*゜▽゜)
私も母から散々言われる。。w
あんたは本当に大変だったって。。www
【2009/11/24 13:32】URL | こもも #-[ 編集]
こんにちわ^^
あらら。
でも、おなかにあかちゃんがいる証拠だと思って
(*゚ω゚)(*。ω。)(*゚ω゚)(*。ω。)ウンウン

わたしも最初一人でいいや
って思ってたけど、育児してるとちょっと変わってくるかもw
あかちゃんは本当にかわいいょぉ~i-176
だから、がんばって乗り越えてね(ゝ∀・)b
【2009/11/25 15:36】URL | すあま #-[ 編集]
おぉ~。着実に母への道を歩まれてますね~☆
大事をとって元気なベビーちゃんと御対面な日
を楽しみに、頑張って下さいね。
大切な思いの分だけ、深ぁ~い!愛情が湧くのかなぁ。。
あきさん!ママだねっ(^-^)v
【2009/11/27 23:10】URL | sora゜ #NUPN.0j6[ 編集]
こんばんは。お久しぶりになってしまいましたm(_ _)m
しかし、引越しも終わったので復活です!!

結婚式、おめでとうございます~。
でもつわり・・・大変そうですね。
お大事にして、元気な赤ちゃんを産んで下さいね。
【2009/11/28 22:58】URL | 比呂 #-[ 編集]
ご結婚、おめでとうございます!!
結婚式、お疲れさまでした。
おめでたとダブルの喜びですねぇ。

つわりがきついようですが、それだけに産まれたときの喜びは何十倍もの喜びになるのでしょうね。
くれぐれもお身体を大切にしてくださいませ。

元気な赤ちゃんが産まれますように♪
【2009/12/13 21:44】URL | ろーにん #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://koitoa.blog119.fc2.com/tb.php/26-7372ee9d
| ホーム |
プロフィール
旧犬のとこやさん日記はコチラ  http://dog.ap.teacup.com/ inutoko/

aki

Author:aki
ひとりでとりまーしています♪
11月14日の結婚式に向けて準備中。
しばらくは準備日記でよろしくです!

好き勝手にアバター♪
思い出アルバム
メロパー
