スポンサー広告】 | top↑
元気です!
大変ご無沙汰しています。
このブログを見ている人もごくわずかでしょう・・・

やっと6カ月に入り、つわりも楽になってきました。
今までずっと入院続きだったので体力もなくなり・・・
子宮筋腫が子宮とともに成長、炎症起こして出血
その後、胎盤からの出欠とどうなってしまうのかと不安続きでした。

できれば仕事しながらのマタニティライフ・・・のつもりでしたが
寒いお店への出入りさえも禁止。
週に一度の学校にも行けない始末です。

でもまあ、今は大人しくして無事に赤ちゃんを産むことが私の仕事ですので
もうしばらくの我慢ですよね

それから・・・
ブログの特に仲良くさせていただいているお友達とはメールアドレスの交換をしているかと思いますが
去年からお店になかなか行けなくなってしまい、メールチェックをもう数ヶ月していません。
そして大量のメールが貯まり一通一通の確認も難しくなってしまいました。
申し訳ございませんがメールを確認できません
携帯メールは大丈夫です。

返事が来ないよーという方がいらっしゃいましたらごめんなさい。
コメントに書いてくださいね。
お店に行った時にメール探します

ラムのトリミングも自分でできなくてやってもらっています。
春ちゃんも先月ちょこっと会いましたが・・・・・・・・・・・
父に任せていたらボールのようにまんまるに太っていました
健康のためにダイエットしてもらわなくちゃ。

なかなかコメントのお返事もできませんがちゃんと見ています。
ありがとうございます。
未分類トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<もうすぐ4月 | ホーム | 病院より~>>
お久しぶり~♪
元気そうでなにより!
良かった~♪
身体大事に大事にしてくださいね。
あと少しで素敵な出会いが待ってますよ!
【2010/02/15 10:24】URL | kero2 #-[ 編集]
|。+゜こんにちは。+゜|エ)・○)ノ"
母子ともに何事もなく本当によかったです。
もう安定期ですが、無理しないでくださいね^^
まだまだ寒い日が続きますが、
暖かくしてお過ごしくださいです(✿◡‿◡))ペコリ
【2010/02/15 18:20】URL | すあま #-[ 編集]
お久しぶりです♪
つわりが楽になってきたようで良かったです!
お体、大事にしてくださいね(^^)
【2010/02/15 20:13】URL | ぴあん #yKhnx/oE[ 編集]
お久しぶりです!!
お元気そうで良かったです。
赤ちゃんの為に、お大事にして下さいね♪
【2010/02/21 21:30】URL | 比呂 #-[ 編集]
あきさん、お元気そうで何よりです。
ブログのアップ待ってましたよ!
その節は本当にお心遣いありがとうございました。
ご自分の事で精一杯なのに。
こうしてあきさんと久しぶりに通信が出来て嬉しいです。
赤ちゃんはそろそろ動いているのでしょうか?
お身体をお大事にお過ごしくださいね。

【2010/02/23 14:46】URL | さっちー #-[ 編集]
赤ちゃんのためにも
体を大切にして下さいね
【2010/02/28 10:02】URL | まっちゃん #HfMzn2gY[ 編集]
ごぶさたしています。
そしてその間にご結婚&ご懐妊おめでとう!!
お体お大事にしてくださいね。
ご無事の出産、お祈りしています。

(つわりも、出産の痛みもつらいけど、
 きっとすぐ忘れちゃうと思うよ~(笑))
【2010/03/01 12:45】URL | かぺ #-[ 編集]
つわりも落ち着いてきたようで良かったですね^^
今は、周りにあまり気を使わないで、気楽に適当にブログを綴っててください。
時々、あきさんの様子を覗えるだけでも、皆さんはそれで良いと思ってるはずですから^^

お大事にしてくださいませ♪
【2010/03/01 21:25】URL | mam #-[ 編集]
すっかりご無沙汰しております。
すっかりご無沙汰しておりますv-398
あきさんお体のほうも落ち着かれたようで本当良かったです。
私も花粉症と風邪を一緒にひいたりしているので、あきさんにうつしてしまうと大変だと思いなかなかお逢いできませんv-406
もう暫くしたら風邪のよくなるかしら?と、思っているので、その時は来て下さいね。
あきさんも体調気をつけて下さいね。
あかちゃんの為にもv-410
【2010/03/05 19:59】URL | snoobles #B9eg5Lv6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://koitoa.blog119.fc2.com/tb.php/28-c1aac070
| ホーム |
プロフィール
旧犬のとこやさん日記はコチラ  http://dog.ap.teacup.com/ inutoko/

aki

Author:aki
ひとりでとりまーしています♪
11月14日の結婚式に向けて準備中。
しばらくは準備日記でよろしくです!

好き勝手にアバター♪
思い出アルバム
メロパー
