スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
もうすぐ4月

早いものでもうすぐ8ヶ月に入ろうとしています。
最近つくづく思うのはやっぱり私はじっとしているのが苦手だという事(笑)
体が思うようにいかないので結果的にあまり動けません。
みんなが赤ちゃんが産まれたら大変なんだから今のうち…などと言ってくれますが私は忙しい方が多分、体にも性格にも合ってるような(笑)
仕事でヘトヘトの時がどんなに懐かしいか。
ヘトヘトの爽快感(笑)
走り回って、動き回っていたいのです。
でも今は無理だし気分が乗らないと言うか…つわりではないけどスッキリとまでいかないのです。
食べ物制限もあるし、菓子パンやドーナツ、チョコレートにピザに香辛料の強そうなインドカレー…
お腹いっぱい食べたい!!

めまぐるしい日々が楽しみです。

赤ちゃんの顔の写真です。
分かりますか?
ごくごく普通に健康でありますように。

スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<まだかまだか… | ホーム | 元気です!>>
お久しぶりです。
母子ともに健康でよかったです。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
思うように動けないし動き過ぎるとお腹張るしつまらないですよねぇ~
でも36週で肺が完成するのでそれまでは我慢ですょw
それに生まれたら否が応でも動かないといけなくなるので
ホント。ゆったりした時間を過ごせるのは今のうちです( *´艸`)
【2010/03/31 18:49】URL | すあま #-[ 編集]
すご~い!
エコーの写真 今はこんなにハッキリ写るんですね♪
おかんまでワクワクしてきました。
心なしか。。。ピースしてるように見えるのは おかんだけでしょうか(笑)
もうすぐですね。
息子も 娘も予定日より早く産まれてきてくれました。
しかも おとんが休みの日に!
毎日 ○日に産まれておいでね~って話しかけるのも効果アリかも! 
【2010/04/01 10:15】URL | おかん #-[ 編集]
あきさん、お元気そうですね。
あきさんの赤ちゃんですねぇ。
もう八ヶ月なんてお腹はかなり
大きいのでしょうね。もうすぐ
会えますね。
【2010/04/02 17:48】URL | さっちー #-[ 編集]
こんにちは♪
もう8ヶ月なんですね!
食べ物や行動に制限があるのはツライですよね。
あともう少しです。応援しています♪

明日からまた寒くなるようなので、
暖かくしてお過ごしくださいね(^^)
【2010/04/14 18:43】URL | ぴあん #yKhnx/oE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://koitoa.blog119.fc2.com/tb.php/29-66c5a502
| ホーム |
プロフィール
旧犬のとこやさん日記はコチラ  http://dog.ap.teacup.com/ inutoko/

aki

Author:aki
ひとりでとりまーしています♪
11月14日の結婚式に向けて準備中。
しばらくは準備日記でよろしくです!

好き勝手にアバター♪
思い出アルバム
メロパー
