スポンサー広告】 | top↑
春ちゃん
20090825172650
20090825172648
秋風が吹いて過ごしやすくなりました。
夏バテ?!の春ちゃんも食欲が戻りました(笑)
かすかに見える赤いダヤンの首輪はお気に入りです♪
未分類トラックバック(0) | コメント(22) | top↑
<<ハルニレテラス | ホーム | 行って来ました!>>
ご無沙汰です!
こんばんは!
ブログ、お引っ越しされたのね(^-^)。
春ちゃんの首輪、可愛い♪
ちょっと小さめにみえるけど、実際はそうじゃないのね。
【2009/08/25 22:28】URL | シマママ #-[ 編集]
お引越しおめでとうございますv-238
ほんわかピンクの色調が
ハッピームードでステキです!
春ちゃん、秋風にほっとひと息なのかな。
サイドバーの思い出アルバムも
とってもいいですね。
【2009/08/25 23:36】URL | Kokiary #Xlf.8pIU[ 編集]
遅くなりましたが、お引っ越しおめでとうございます。
11月には結婚されるんですね~。
本当におめでとうございます。私まで幸せな気分に♪
私の時と同じ位の規模です。
欲を言えば100人位入れば良かったですが
アットホームでとても楽しかったですよ♪
ウェディングドレス姿が見たいです♪
【2009/08/26 09:56】URL | みんみ姫♪ #JalddpaA[ 編集]
とっても可愛いらしい感じ
▼o・_・o▼コンニチワン♪ピンク色で統一されてて可愛らしい感じがしていいですね。まさにあきさんの今の心境ですね。
【2009/08/26 10:01】URL | むっち #l7kM9kro[ 編集]
春ちゃんは
夏バテしてたの?w
それにしても今年の夏は短かったよね・・・
【2009/08/26 11:58】URL | こもも #-[ 編集]
ホント涼しくなりましたね。
私も食欲戻りそうだわぁ(^▽^;)
↓私も普通のたい焼き派ですっ!
【2009/08/27 00:38】URL | ランまま #-[ 編集]
おめでとうx2
ブログお引越しに、お名前もお引越しですね~

ウェディングのブログup期待してます。。
【2009/08/29 16:02】URL | aki #-[ 編集]
涼しくなりましたよね~♪
春ちゃんモリモリ食べてね。
にゃんこに赤い首輪に憧れています。
しましまもちびも怖がって付けさせてくれないのです。
今年のこの8月を振り返ると暑くてもうダメ!って言う日は無かったかも。。。
秋が来ると寂しくてしょうがないのです。
【2009/08/29 18:53】URL | kero2 #-[ 編集]
こんにちは~。
お引越しおめでとうございます♪
早速遊びに来ました(って遅いですね・・・)

急に涼しくなりましたよね。
8月にクーラー無しで過ごせるとは・・・
夢にも思いませんでした。
【2009/08/30 12:11】URL | 比呂 #-[ 編集]
春ちゃん大きくなりましたね。
それだけ月日が経っていたのですね。
お友達ブログに懐かしい名前のブログありますね。
リンクより、挨拶に行ってきますね。
【2009/08/31 00:00】URL | 摩天楼 #-[ 編集]
春ちゃん食欲戻ってよかったにゃん
ダヤン大好きです~
【2009/08/31 14:46】URL | Nekomata #o4rjoBl6[ 編集]
●シマママさん●

お引越し無事に完了いたしましたー!
春ちゃんの首輪
首を締め付けているように見えますねー笑
けっこうユルユルなんですけど笑えます。
【2009/08/31 16:41】URL | あき #-[ 編集]
●Kokiaryさん●

ありがとうございまーす。
種類が沢山ありすぎてデザイン決めるの大変でした。
サイドバーの思い出アルバムは
前のブログから持ってきました。
今ではホントにいい思い出ですからね♪
【2009/08/31 16:43】URL | あき #-[ 編集]
●みんみ姫さん●

ありがとうございまーす。
ご無沙汰しちゃっててごめんなさい。
結婚式はアットホームがいいですよね。
みんな参加型で楽しくやりたいです。
【2009/08/31 16:44】URL | あき #-[ 編集]
●むっちさん●

ありがとうございまーす。
はははは
恥ずかしいですね。。
【2009/08/31 16:45】URL | あき #-[ 編集]
●こももちゃん●

いったい今年の夏はどうしちゃったの?!
夏大好きな私にとっては物足りないよー。
【2009/08/31 16:45】URL | あき #-[ 編集]
●ランままさん●

無事リンクはらせていただきました!
これからもよろしくお願いします。
たい焼きやっぱりですよね。
イマドキの流行に付いてイケテナイです。笑
【2009/08/31 16:47】URL | あき #-[ 編集]
●Kero2さん●

夏好きですかー??
私と一緒ですね。
私も夏が終わっていく感じが寂しいです。
春ちゃんは家に来た時から首輪していたんで大丈夫みたいです。
りっくんや先代の猫ちゃん達も
首輪嫌いでさせてくれませんでした。
【2009/08/31 17:35】URL | あき #-[ 編集]
●比呂さん●

ありがとうございまーす!!
ホント涼しい夏でしたよね。
梅雨と夏の区別がつかなかったですものね。
私としては夏これだけ?と不満です!
【2009/08/31 17:37】URL | あき #-[ 編集]
●摩天楼さん●

春ちゃんが犬のとこやに来て3年でしょうか。
すっかりアイドルです。
ところでくーパパさんってどうされているのでしょうか?
番頭さんでしたよね?
【2009/08/31 17:38】URL | あき #-[ 編集]
●Nekomataさん●

ダヤンいいですよね~
携帯の着せ替えもダヤンになってますよ。
【2009/08/31 17:39】URL | あき #-[ 編集]
●akiさん●

ご無沙汰してまーす!
お返事前後しちゃってゴメンナサイ。
写真迷いますねぇ(笑)
【2009/08/31 22:10】URL | あき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://koitoa.blog119.fc2.com/tb.php/3-ba567e8b
| ホーム |
プロフィール
旧犬のとこやさん日記はコチラ  http://dog.ap.teacup.com/ inutoko/

aki

Author:aki
ひとりでとりまーしています♪
11月14日の結婚式に向けて準備中。
しばらくは準備日記でよろしくです!

好き勝手にアバター♪
思い出アルバム
メロパー
