スポンサー広告】 | top↑
まだかまだか…

連休明けには9ヶ月に入ります。
日に日に大きくなるお腹…。キッチンでも正面向いてお料理出来なく斜め向きでやるようになりました。
まだかなあ~(笑)
後少しだけどしんどくなってきました。
そして周りの視線が気になります(笑)私のお腹そんなにすごいかしら!?
それから赤ちゃんが逆子になってました…。
逆子だと帝王切開ですが、どっちみち痛いのであまり考えないようにしています…。

もうすぐ連休始まりますね!
今年はあまり遠出出来ませんが来年は楽しみかな(*^_^*)
未分類トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<春ちゃんの日 | ホーム | もうすぐ4月>>
|。+゜こんにちは。+゜|エ)・○)ノ"
母子ともに順調でよかったですね。
逆子体操勧められませんでしたか?
もう遅いのかなぁ?
あれは効くらしいですよぉ~
ぐぃ~んってなるらしいです。
あと少しですが、お身体に気を付けて(✿◡‿◡))ペコリ
【2010/04/28 16:05】URL | すあま #-[ 編集]
あとちょっと!
はやいですね~!
あとちょっとでご対面!
ワクワク~♪
無理しないで過ごしてくださいね!
【2010/05/01 18:29】URL | kero2 #-[ 編集]
もう9ヶ月なんだ。
あきさん、お久しぶりです!
もう9か月なんですね。
あと1ヶ月後には、新米ママさんの誕生ですね♪
体調崩さないように気をつけてくださいね♪
【2010/05/03 10:27】URL | シマママ #-[ 編集]
あと1ヶ月で赤ちゃんとご対面出来るんですね♪
楽しみですね☆

私は逆子でしたが、バンザイしながら
普通に生まれてきたらしいです(笑)
【2010/05/04 17:08】URL | ぴあん #yKhnx/oE[ 編集]
もう直ぐご対面ですね!
あきさん、こんにちは!
大変な時に、コメントありがとう。

何だか写真の赤ちゃん、笑っているように見えるのだけれど…
ね、笑ってるよね!
お腹が重たくて苦しいでしょうけれど、もう一息だから頑張ってね。

兎に角無事に生まれて来ますように…
みんなでお祈りしていますから!
【2010/05/09 17:27】URL | usako #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://koitoa.blog119.fc2.com/tb.php/30-e9f6618a
| ホーム |
プロフィール
旧犬のとこやさん日記はコチラ  http://dog.ap.teacup.com/ inutoko/

aki

Author:aki
ひとりでとりまーしています♪
11月14日の結婚式に向けて準備中。
しばらくは準備日記でよろしくです!

好き勝手にアバター♪
思い出アルバム
メロパー
