スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
春ちゃんの日

今日のカレンダーは春ちゃんの日です(=^▽^=)
なかなか遊んであげれなくて申し訳ない気持ちでいっぱい。
来年の猫友カレンダーにも参加出来なくて…。
再来年はまた参加させてもらおうね!春ちゃん!

写真は公園の桜の木の下にレジャーシートすいておにぎり食べた時の写真です。
長い長い旦那さんのゴールデンウイークも昨日でおしまい。
お天気も良くて楽しく過ごせました。
来年は3人になってもっと楽しいかな(*^o^*)
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<決定事項 | ホーム | まだかまだか…>>
わ~~い
春ちゃんの日でしたねe-343
今は春ちゃんはご両親と一緒なのかな?

あきさん 順調ですか?
もうすぐだね ワクワクe-328
【2010/05/10 21:33】URL | てんてん母 #vp8meGQs[ 編集]
あきさんご無沙汰しています。
PCのアドレスが変わったのでメール
しましたが届いていますか?
私も同じfc2で気持新たにブログを
開設しました。
何だかまだよく解らなく未熟者ですが
またよろしくお願いします。
あきさんのブログもリンクさせて
頂いてよろしいでしょうか?
赤ちゃんもうすぐですね。
楽しみです!!
【2010/05/12 16:51】URL | さっちー #-[ 編集]
もうすぐだね~
おかんまで ワクワク ドキドキ
逆子 その後どうですか?
息子も逆子と言われてたけど
毎日 反対だってよ~って話しかけててたら いつの間にか直ってたみたい
【2010/05/17 08:49】URL | おかん #-[ 編集]
春ちゃん
猫友カレンダーをみながら「春ちゃんだ♪」って言っていたんです。
そうしたら、シマパパに「知っている人?」って聞かれて。
「あきさんて、トリマーさんなんだけどね…(以下省略)」ってひとしきり紹介して。
生あきさんとは会ったことが無いのに、もう、古い友達みたいに話してしまいました(笑)。
早く、赤ちゃんが出てきてくれると良いですね。
そして、春ちゃんと仲良しになってくれると良いですね!
【2010/05/19 23:10】URL | シマママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://koitoa.blog119.fc2.com/tb.php/31-3c2c6d3d
| ホーム |
プロフィール
旧犬のとこやさん日記はコチラ  http://dog.ap.teacup.com/ inutoko/

aki

Author:aki
ひとりでとりまーしています♪
11月14日の結婚式に向けて準備中。
しばらくは準備日記でよろしくです!

好き勝手にアバター♪
思い出アルバム
メロパー
