スポンサー広告】 | top↑
わはは!!

昨日の姫。
名前は彩夏(あやか)です。

体調が思うように行かなくて悪戦苦闘していますが…
姫がまだ出ないおっぱい吸う練習に数時間ごとにナースセンターからやってきます。
どんなに体調悪くても姫が来るとそんな事忘れちゃいます。
不思議ですね。


未分類トラックバック(1) | コメント(3) | top↑
<<パパしゃん。 | ホーム | 痛みとの戦い>>
可愛い♪ 懐かしい赤ちゃんの笑顔
がんばりましたね あきさんママ
彩夏ちゃん
初夏の日差しの中 元気いっぱいに大きくな~れ!

母乳は出なくても 毎日 彩夏ちゃんに頑張って吸ってもらうと すぐた~くさん出るよん
ママの食べた物で 母乳の匂いも変わるからおもしろいよ~
でも 気持ち大きくの~んびりね
母乳は精神の影響すぐうけるから
出なくても大丈夫!って ど~んとかまえてね

ホント おめでとう♪
【2010/06/18 12:55】URL | おかん #1rty9dvg[ 編集]
おめでとうございます。
母子ともに健やかで本当によかったです。
おめでとうございます。
これから大変だから、病院では沢山甘えて
ゆったりまったりしてくださいね(*ゝ(ェ)・)b
【2010/06/18 23:30】URL | すあま #-[ 編集]
「彩夏」ちゃん、可愛いお名前ですね。
六月の夏に産まれたんですものね。
早く上手に吸えるといいですね。
【2010/06/21 17:33】URL | さっちー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://koitoa.blog119.fc2.com/tb.php/45-ef523a8d
管理人の承認後に表示されます
【2010/06/20 11:21】
| ホーム |
プロフィール
旧犬のとこやさん日記はコチラ  http://dog.ap.teacup.com/ inutoko/

aki

Author:aki
ひとりでとりまーしています♪
11月14日の結婚式に向けて準備中。
しばらくは準備日記でよろしくです!

好き勝手にアバター♪
思い出アルバム
メロパー
