スポンサー広告】 | top↑
おやつと同室


今日から赤ちゃん同室です。
大丈夫かなあ(^_^;)
それから赤ちゃん産んだ人はおやつが出るんです!
つわりで入院していた時どんなにうらやましかった事か…
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<あらららら | ホーム | パパしゃん。>>
おめでとう!!
元気にうまれてヨカッタね♪
あきさんも、早く体調がよくなるといいね。

おやつ、すっごいおいしそ。。(笑)

【2010/06/20 08:36】URL | SEKI #-[ 編集]
おやつ ホント美味しそう♪
娘の時は、夜食もでてね。。。
しかも 手作りパン♪
焼き立てで 美味しかったの思い出した~
自宅に帰ると なかなか ゆっくり食事できないから 今は、のんびり 沢山食べてね
【2010/06/20 11:58】URL | おかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://koitoa.blog119.fc2.com/tb.php/47-3d4024fa
| ホーム |
プロフィール
旧犬のとこやさん日記はコチラ  http://dog.ap.teacup.com/ inutoko/

aki

Author:aki
ひとりでとりまーしています♪
11月14日の結婚式に向けて準備中。
しばらくは準備日記でよろしくです!

好き勝手にアバター♪
思い出アルバム
メロパー
