スポンサー広告】 | top↑
あらららら

お相撲さんみたいな姫の体重が減りすぎてしまって保育器に移動。
せっかくの同室がなくなってしまいました(+_+)
でもこれから先の方が長いんだから今夜はゆっくりしますか(・_・;)
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<明日がラスト!! | ホーム | おやつと同室>>
おめでとう。かわゆい赤ちゃん。

落ちついたら遊んでね。
おなら部で待ってますー。
【2010/06/20 18:53】URL | えりか #v8QjPvAY[ 編集]
病院にいる間は、すぐ対応してくれて、助かりますね。
小さな体は、お腹に入れたり、○○出したりしたらすぐ数字に出ます。世の中に出て来てまだ数日の体、少しずつ適応しながら成長するのよね。
成長の度合いはみんな違うから、焦らないでね。

【2010/06/21 08:21】URL | karin #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://koitoa.blog119.fc2.com/tb.php/48-228698bc
| ホーム |
プロフィール
旧犬のとこやさん日記はコチラ  http://dog.ap.teacup.com/ inutoko/

aki

Author:aki
ひとりでとりまーしています♪
11月14日の結婚式に向けて準備中。
しばらくは準備日記でよろしくです!

好き勝手にアバター♪
思い出アルバム
メロパー
