スポンサー広告】 | top↑
明日がラスト!!


病院生活も明日がラストです(^O^)/
経ってしまえば早いものですね。
こんな食事が出来るのも後少し。

明日は4時からサービスエステ(無料)を予約してあります。
帰る日のお昼に旦那さんと2人分の祝善(無料)も予約しました。
昨日はミルクのお勉強会、沐浴見学。
今日は彩夏の体調次第で沐浴実習だそうです。

痛さが取れて来る頃には忙しくなってくるんですね(笑)

未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<最後のおやつ | ホーム | あらららら>>
明日が最後の病院生活なんですね。
ホント、早いですね。
これからは家族三人、忙しくも
楽しい生活になるのですね。
今の内にゆっくり休んで下さいね。
【2010/06/22 14:27】URL | さっちー #-[ 編集]
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○こんばんわぁ
帝王切開で一週間って早いですねぇ~
それだけあきさんの回復が早かった事かな?
これから忙しくなるからしっかり体調整えて、がんばってくださいね。
最終日の旦那様とのお食事楽しんでくださいです(*ゝ(ェ)・)b
【2010/06/22 17:23】URL | すあま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://koitoa.blog119.fc2.com/tb.php/49-ba51119e
| ホーム |
プロフィール
旧犬のとこやさん日記はコチラ  http://dog.ap.teacup.com/ inutoko/

aki

Author:aki
ひとりでとりまーしています♪
11月14日の結婚式に向けて準備中。
しばらくは準備日記でよろしくです!

好き勝手にアバター♪
思い出アルバム
メロパー
