スポンサー広告】 | top↑
ぼんやりと(笑)
20090831223318
20090831223316
衣装合わせに着てみたドレスです。
実際には選ばなかったデザインですがこんな事でもないと今後絶対着ないモノなのでいい記念になりました(笑)
このドレスはかなり冒険!
黒にピンクのフリフリ。
でも案外両親には評判良かったんですよ(笑)
未分類トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ふと見ると | ホーム | ハルニレテラス>>
ドレス選びかぁーv-238 すてき♪
このドレスはパーティー用にしては
たしかに珍しい色あいですね。
あきさんの選んだドレスも見てみたいです!

ぎっくり腰だなんて・・お若いのに~
お大事にして、早く治してくださいねv-222
【2009/08/31 22:55】URL | Kokiary #Xlf.8pIU[ 編集]
おぉ♪
かわゆすよ~(*≧∀≦)
試着だけでもいろいろ着れると楽しいよね・・・( ´艸`)ムププ
当日はどんなんだろー
o(^∇^o ) ( o^∇^)oワクワク
【2009/09/01 13:43】URL | こもも #-[ 編集]
●Kokiaryさん●

ドレス選びはお互いの母親も連れて行きましたが
連れて行って正解でしたよ!!
あまりに数が多すぎて選ぶ気が失せました。笑
ぎっくり腰は突然きますね。
本当に辛かったです・・・
って私若くないですよー。
騙されてますね・・ふふふ。
【2009/09/01 15:54】URL | あき #-[ 編集]
●こももちゃん●

可愛いー?!w
3○歳にはどうなの?!w
あまり無いタイプのドレスで
それはそれで面白いんだけどね。
当日のはお楽しみに~♪
【2009/09/01 15:56】URL | あき #-[ 編集]
ちょっとやーだー!
おめでとうございますーーーー!!
・・・って遅(^^;)スミマセン
ごぶさたしています、かぺです。
久しぶりにおじゃましてみたら、
そりゃまあ、おめでたいご報告が。
親戚のおばちゃんみたいに、
うれしくなりました(笑)
黒白ドレス、素敵じゃないですか!
あーーーいいなあーーー。
私もやり直したいなあああ(え?!・笑)
【2009/09/01 22:13】URL | かぺ #-[ 編集]
●かぺさん●

ありがとうございまーす。笑
大変ご無沙汰してますが
りんたろう様はちょくちょく覗かせていただいております♪
かぺさんのそのテンション大好きです!!笑
【2009/09/02 10:05】URL | あき #-[ 編集]
▼o・_・o▼コンニチワン♪
後姿が妙に色っぽいね~。
その背中に頬をすりすりしたくなっちゃうね。
素敵なドレス姿ですよ。
【2009/09/06 10:13】URL | むっち #l7kM9kro[ 編集]
●むっちさん●

すりすりってww
ツボにはまってしまいました!!
【2009/09/07 11:17】URL | あき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://koitoa.blog119.fc2.com/tb.php/5-ab671387
| ホーム |
プロフィール
旧犬のとこやさん日記はコチラ  http://dog.ap.teacup.com/ inutoko/

aki

Author:aki
ひとりでとりまーしています♪
11月14日の結婚式に向けて準備中。
しばらくは準備日記でよろしくです!

好き勝手にアバター♪
思い出アルバム
メロパー
