スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
実家にいます


24日無事退院しました。
慌ただしく病院を後にして旦那さんの実家に寄りそれから私の実家へ。
まだ傷口も痛いし、薬が効いてきて生理痛みたいな痛さも…
おまけに足のむくみがスゴくて歩きにくく…
帰宅した日はまるで病人のようでした。

今日はかなり元気になって赤ちゃんのお世話も少しはキビキビ出来るようになったかな(笑)

写真は病院で出た祝善のうちの一皿と、むくんだ私の足です。
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<産後 | ホーム | 最後のおやつ>>
退院おめでとうございます♪
わかりますー。オイラも産後にぞうさんのような足になりましたー。
自分の足じゃないみたいですよねぇ~w
まぁ、今となってはいい思い出でです( *´艸`)
当分夜寝られないですから、
しばらくはあかちゃんと一緒にお昼寝とかして、
体調維持と育児、頑張ってくださいです(*ゝ(ェ)・)b
【2010/06/27 23:04】URL | すあま #-[ 編集]
わっ、あきさんの足のむくみは凄い
ですね。ご実家で暫く甘えさせて頂いて、
ゆっくりお身体を回復させて
下さいね。
【2010/06/27 23:08】URL | さっちー #-[ 編集]
退院おめでとうございます。
むくみはツライよね・・・
あきさんの体を万全にする為の里帰りでもあるので 甘えてノンビリお母さんしてください。
【2010/06/30 10:53】URL | おかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://koitoa.blog119.fc2.com/tb.php/51-a6a0fe1b
| ホーム |
プロフィール
旧犬のとこやさん日記はコチラ  http://dog.ap.teacup.com/ inutoko/

aki

Author:aki
ひとりでとりまーしています♪
11月14日の結婚式に向けて準備中。
しばらくは準備日記でよろしくです!

好き勝手にアバター♪
思い出アルバム
メロパー
