スポンサー広告】 | top↑
にてる!?

彩夏とパパ。

2人とも大の字になって寝ています!

顔もそっくりな2人です。

未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<1ヶ月経ちました。 | ホーム | 産後>>
だんだん 仕草 言葉使い
色々 パパだけでなく 自分にも似てるとこ沢山出てきて面白いよ~
【2010/07/04 10:18】URL | おかん #-[ 編集]
わぁ~☆あきさん!ベビーちゃん御誕生だったのですね~!!
彩夏ちゃん。可愛いぃ!そしてステキなお名前です。

ご出産、おめでとうございますm(__)m
心からお慶び申し上げまぁ~す。
彩夏ちゃんの健やかなご成長をお祈りしていますネン(^▽^*)

あきさんもよく頑張りましたね。。
これからは毎日が新鮮で楽しみな日々でもありますね(@^∇^@)ニコッ
【2010/07/05 01:45】URL | sora゚ #4bWz8s1g[ 編集]
お疲れ様
お産後も、育児で大変ですね。足のむくみは取れてきましたか? 
人によっては、
「え~~、この足、元に戻るの~~~??」っていうくらい、むくんじゃったりしますもんね。

ちなみに私、病院で産婆さん(助産師)してますの。
お産後のママちゃんを毎日みていますけど、入院中も、ほんと、寝ておっぱいあげて、寝ておっぱいあげて、の繰り返しですもんね。

でも、こんな毎日も、赤ちゃんがいるママの特権。あたしなんか、もうこういう体験、したくったって出来ないですもの。
これからも、楽しいことたっくさんありますねv-238
【2010/07/08 17:43】URL | ぼろ屋のマミイ #yZxzlliU[ 編集]
はじめまして
お産後も、御苦労さまですね。
これから、たっくさん楽しいことが待ってますね~~~。うらやましいなあ~~~。
【2010/07/08 17:47】URL | ぼろ屋のマミイ #yZxzlliU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://koitoa.blog119.fc2.com/tb.php/53-92136435
| ホーム |
プロフィール
旧犬のとこやさん日記はコチラ  http://dog.ap.teacup.com/ inutoko/

aki

Author:aki
ひとりでとりまーしています♪
11月14日の結婚式に向けて準備中。
しばらくは準備日記でよろしくです!

好き勝手にアバター♪
思い出アルバム
メロパー
