スポンサー広告】 | top↑
1ヶ月経ちました。

早いです。
あの辛い帝王切開から1ヶ月が過ぎました。
彩夏も重たくなりました。

今は里帰りした時の荷物を早く片付ける事!
なかなか進みません(Θ_Θ)

明日は1ヶ月検診。
彩夏の体重測定が楽しみです。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<同じ!? | ホーム | にてる!?>>
大きくなぁ~れ!
はやいですね~♪
毎日暑くて大変かな。
でも楽しみがたっくさんですね!
【2010/07/21 13:00】URL | kero2 #-[ 編集]
●Kero2さん●
コメントありがとうございます♪
本当に早いですね!!今はまだ目が見えてないし首もすわってないけどこれからの成長が楽しみです。
【2010/08/03 10:30】URL | あき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://koitoa.blog119.fc2.com/tb.php/54-4c196ef4
| ホーム |
プロフィール
旧犬のとこやさん日記はコチラ  http://dog.ap.teacup.com/ inutoko/

aki

Author:aki
ひとりでとりまーしています♪
11月14日の結婚式に向けて準備中。
しばらくは準備日記でよろしくです!

好き勝手にアバター♪
思い出アルバム
メロパー
