スポンサー広告】 | top↑
同じ!?


現在の彩夏とお腹の中にいた時の彩夏です。
同じ体制になってます。
彩夏は良く抱っこするとこの体制になります。落ち着くのかしら?
なんか不思議な感じ~。

未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<誕生日 | ホーム | 1ヶ月経ちました。>>
早いですね
もう1ヶ月ですかぁ
体のほうは どうですか?
暑さ異常なので 気をつけてね
寝顔可愛い♪
【2010/07/23 15:43】URL | おかん #-[ 編集]
不思議~
ほんと!レントゲンみたいですね(笑)
お腹のなかにいるときって、窮屈そうだけど、それはそれで安心できる空間なんですね(^-^)。
【2010/07/24 22:48】URL | シマママ #-[ 編集]
●シマママさん●
コメントありがとうございます♪
不思議ですよね~。
今でもミルク飲む時はこの体勢になるんですよ。
【2010/08/03 10:26】URL | あき #-[ 編集]
●おかんさん●
コメントありがとうございます♪
元気にしています!!
おかんさんはいかがですか?
今年は特別暑いみたいですからお互い倒れないようにしましょうね。
【2010/08/03 10:28】URL | あき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://koitoa.blog119.fc2.com/tb.php/55-5baa9459
| ホーム |
プロフィール
旧犬のとこやさん日記はコチラ  http://dog.ap.teacup.com/ inutoko/

aki

Author:aki
ひとりでとりまーしています♪
11月14日の結婚式に向けて準備中。
しばらくは準備日記でよろしくです!

好き勝手にアバター♪
思い出アルバム
メロパー
