スポンサー広告】 | top↑
ふと見ると
20090901125741
仕事中にふと横を見ると…
春ちゃんのお手手が(=^▽^=)
飛び出ていたので思わず写メっちゃいました。
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<切手 | ホーム | ぼんやりと(笑)>>
プー!(*≧m≦)=3
かわえぇ~wwww
うちのワンコは写真を撮るのがすっごく大変・・・
カメラ向けるとそっぽ向いちゃうしw
いろんな表情とか傑作写真を一度でいいから撮ってみたいなww
【2009/09/01 13:46】URL | こもも #-[ 編集]
●こももちゃん●

春ちゃんは写真写りがとてもいいのよー。
ラムは逆にダメダメ。
真っ黒になっちゃうし
ラムもそっぽむいちゃうんだよね。
ペットと赤ちゃんは難しい!!
【2009/09/01 15:57】URL | あき #-[ 編集]
かわいい~v-238お手てがニュ~^^
 
試着のドレスも、かわぇぇのぉ♪
オードリー・ヘップバーンのマイフェアレディみたい!!
 
腰、痛めちゃったのね><
お大事にしてね。
【2009/09/01 21:40】URL | きくみん #-[ 編集]
●きくみんちゃん●

かわええでしょう??
ドレスは可愛いのよーww
腰は本当に大変でした~
きくみんちゃんも頑張りすぎに注意!!
【2009/09/02 10:07】URL | あき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://koitoa.blog119.fc2.com/tb.php/6-b5e6fd00
| ホーム |
プロフィール
旧犬のとこやさん日記はコチラ  http://dog.ap.teacup.com/ inutoko/

aki

Author:aki
ひとりでとりまーしています♪
11月14日の結婚式に向けて準備中。
しばらくは準備日記でよろしくです!

好き勝手にアバター♪
思い出アルバム
メロパー
