スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今年もよろしくお願いします。

コメントのお返事も出来ずすいません。
毎日があっという間に過ぎて行きます~。

先日、ハーフバースデーという事でスタジオアリスデビューしました!
まだ写真は出来上がっていませんがホームビデオで撮った物を写真にしました。

こんなマイペースブログですが今年もよろしくお願いいたします♪

スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<no title | ホーム | すっかり冬>>
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
年賀状ありがとうございました。
幸せそうな3人のお写真にいやされましたよ。
今年もよろしくお願いします。
【2011/01/11 12:48】URL | たかママ #-[ 編集]
なんとなんと!!
あきさん、ご出産おめでとうございます!!!
彩夏ちゃん、赤ちゃんなのに美人さんです~v-10
お目めパーッチリですね。
すっかりご無沙汰いたしまして
お祝いが遅れてしまいました。
ご出産前までさかのぼって
読ませていただきました、感激です^^
彩夏ちゃん、ますますお健やかにご成長されますように
心よりお祈り申し上げますv-22
【2011/01/25 13:27】URL | Kokiary #Xlf.8pIU[ 編集]
まあ!!!
あきさん、ママになっていたのですね!
おめでとうございますv-10

なんと。。。。私もママになっていたんですよ。我が家は男の子です。
妊娠悪阻&切迫早産で入院を繰り返したので、あまり快適な妊婦生活ではありませんでしたが。
あきさんもママなんて、なんか嬉しいな。

。。。と、今回寄らせていただいたのは、我が家のてんがお空に旅立ちまして以前仲良くしてもらっていた方にご挨拶に伺いました。
本当にありがとうございました。

また彩夏ちゃんを見に寄らせてもらいますね。
【2011/02/15 18:59】URL | おじゃが #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://koitoa.blog119.fc2.com/tb.php/61-c01c06c4
| ホーム |
プロフィール
旧犬のとこやさん日記はコチラ  http://dog.ap.teacup.com/ inutoko/

aki

Author:aki
ひとりでとりまーしています♪
11月14日の結婚式に向けて準備中。
しばらくは準備日記でよろしくです!

好き勝手にアバター♪
思い出アルバム
メロパー
