スポンサー広告】 | top↑
no title
皆さん大丈夫ですか?

小さいお子さんがいる人
ワンちゃん、ネコちゃん達も無事ですか?
ワンニャンも避難所OKなのかしら。


こちらは棚の物が落ちたりトイレ水浸しになったり水槽の水が溢れたりしましたが大丈夫です。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<チラーヂン | ホーム | 今年もよろしくお願いします。>>
あきさん、あきさんもご無事で
良かったです。小さなお子さんが
いらっしゃるので大変でしたね。
わんちゃんを連れた人が映ってましたが、
他のわんにゃんはどうしたでしょう。。。
【2011/03/13 19:10】URL | さっちー #-[ 編集]
あきさん、ご無事でよかった。
ずいぶんとご無沙汰しちゃってて、久しぶりの訪問が
安否確認になっちゃうなんて・・・・  (涙)
でも、あきさんや彩夏ちゃん、ご家族の皆様が無事で本当によかった。
しばらくは不便な生活になると思いますが、
がんばって乗り切ってくださいね。
また落ち着いたら、ゆっくりコメントさせていただきますね!
【2011/03/14 08:16】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://koitoa.blog119.fc2.com/tb.php/62-e5694419
| ホーム |
プロフィール
旧犬のとこやさん日記はコチラ  http://dog.ap.teacup.com/ inutoko/

aki

Author:aki
ひとりでとりまーしています♪
11月14日の結婚式に向けて準備中。
しばらくは準備日記でよろしくです!

好き勝手にアバター♪
思い出アルバム
メロパー
