スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
早すぎないかい?

先日、なんと…もう…11ヶ月になりました!
来月で1才です。
去年の今頃は大きなお腹にフーフー言ってました。
大きなお腹が辛くて早く産みたい~って思ってた時や辛いつわりや入院していた時は時が経つのが遅い事…遅い事。
ここ数ヵ月かなり早く月日が経っているようです。

娘はハイハイをマスター。
今はつかまり立ち練習中。膝立ちまで出来ると満足しちゃうのでなかなか進みません(笑)
それから今晩から下2本はえている歯を磨き始めました。

人並みの成長有り難いです。


写真は妹の赤ちゃんを見ている娘です。
同級生なのにお姉さん気取りしているように見えますよね。


スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<1才 | ホーム | 元気に行こう!>>
あきさん、こんにちは。
あやかちゃん、ホント、お姉さんみたいですね(笑)
子どもの成長って早いですよね。
私も最近は毎日はあっと言う間に過ぎていき・・・・
気づけば来月にはもう1歳!!
なんだか信じられないですよね。

あきさんはとても不安な日々を過ごされていると思いますが、
どうぞ持ち前の明るさで乗り越えて欲しいと思います。
遠くから応援しています!!
何かお力になれることがあったら言ってくださいね。
【2011/06/07 17:00】URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集]
あきさん、こんにちは。
お嬢さんの成長早いですね。
もうつかまり立ち練習中ですか?
下の歯も出てきたようで可愛いで
しょうね。。。
後ろ姿はもっとお姉さんに見えますけどね(笑)
【2011/06/08 10:39】URL | さっちー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://koitoa.blog119.fc2.com/tb.php/66-e163fb66
| ホーム |
プロフィール
旧犬のとこやさん日記はコチラ  http://dog.ap.teacup.com/ inutoko/

aki

Author:aki
ひとりでとりまーしています♪
11月14日の結婚式に向けて準備中。
しばらくは準備日記でよろしくです!

好き勝手にアバター♪
思い出アルバム
メロパー
