スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
1才

とうとう明日で1才です。
本当に早くてあっという間でした。

猛暑に始まり、ミルクをなかなか飲まなくて悩んだり、それが病気のせいと分かり…。気持ちが落ち着いて来たら大きな地震。毎日飲まなきゃならない薬の工場が被災したり毎晩パパと3人でリビングに川の字になって余震にドキドキしながら寝たり計画停電で暖房つけられず実家に避難したりミルクのお湯の確保、一時はミルクやオムツなどもお店から消えました。
大変な時に産まれた我が子。
きっと強い子になるね。
明日は毎月ある採血検査の日。また大泣きしなくちゃね。
夕方からはスタジオアリスで写真撮って来ます。
笑って撮れるかな(笑)?

スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<当たった(≧∇≦) | ホーム | 早すぎないかい?>>
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○こんばんわぁ
お誕生日おめでとうございますv-315
1年ってあ!というまですよね~( *´艸`)
また次の1年もいい日々が送れますように。

あ、すいません。
ブログ閉鎖したので、
時間が有る時で構いません。
リンク外してくださいです
お手数おかけしてすいません(✿◡‿◡))ペコリ
【2011/06/16 23:32】URL | すあま #-[ 編集]
誕生日おめでとうございます!&おひさしぶりです。
ほんと子供の成長って、あっという間ですね。
明日のスタジオデビュー楽しみですね。
七五三で撮りましたが慣れない雰囲気のためか
良いショットを見つけるのが大変でした。
そんな我が家のやんちゃな内弁慶も、もう少しで4歳になります。
3月11日の地震があった時、急いで帰ってみると
妻殿と一緒にテーブルの下に隠れて泣いていました。
その後の不便な生活も何とか乗り越えてきましたが、
大人は我慢できるものでも、乳幼児には大変な期間だったと思います。
海沿いの方の辛さに比べたら、我が家はまだましでした。
妻殿や娘のためにがんばるぞ!
【2011/06/16 23:54】URL | なべ #-[ 編集]
おめでとうo(〃^▽^〃)o
お誕生日おめでとう!
もう一歳なんですね(´∀`)。とっても可愛い♪

激動の一年目。
ママも一歳になったんですね(^^)v。
素敵なお写真は撮れましたか?
【2011/06/17 22:39】URL | シマママ #-[ 編集]
遅れちゃいましたが一歳のお誕生日、おめでとうございます!
早いですね。えくぼがとっても可愛いです。

原発が一日でも早く修復し、これからの未来の子供たちが
安心して暮らせる日本に早くなりますように。
子供を持つ親の切なる思いですよね。
【2011/06/25 16:29】URL | さっちー #-[ 編集]
ご無沙汰しておりました。

1歳ですか!
可愛いですねぇ(^^)
ご機嫌な笑顔♪

そうでしたね、昨年の猛暑はハンパじゃありませんでした...
私んちでは、エアコンがぶっ壊れてしまって、結局暑さが終わるまで耐えに耐えた夏でした(>_<)

そんな年に産まれてきてくれたのですから、確かに丈夫に育ってくれますね♪

あ、遅ればせながら、お誕生おめでとうございます!
【2011/07/10 22:52】URL | ろーにん #WCSj23LI[ 編集]
皆さんありがとうございます。
スタジオアリスで撮った写真を見ると6ヶ月のハーフバースデー、今回の1才のバースデー写真と比べるとたった6ヶ月ですがスゴく成長しているのが分かります。
こんな感じにどんどん成長して私はどんどん老いていくのかしら(笑)
【2011/07/22 23:16】URL | あき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://koitoa.blog119.fc2.com/tb.php/67-33a22ce3
| ホーム |
プロフィール
旧犬のとこやさん日記はコチラ  http://dog.ap.teacup.com/ inutoko/

aki

Author:aki
ひとりでとりまーしています♪
11月14日の結婚式に向けて準備中。
しばらくは準備日記でよろしくです!

好き勝手にアバター♪
思い出アルバム
メロパー
