スポンサー広告】 | top↑
気が付いたら秋…

放置し過ぎてしまいました~
もう誰も見てないですよね…(笑)

夏が終わるのがとても寂しいです。
昔は秋が好きだったのに大人になったら苦手になりました…。なんでだろ。

最近の楽しみは子供の服を見る事。女の子の洋服可愛すぎっ。
やっぱりカワイイの着せたいですよね~。
未分類トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<1歳半 | ホーム | 当たった(≧∇≦)>>
お久しぶりです。
大きくなりましたねー
本当にあっというまですね^^
【2011/10/12 09:46】URL | すあま #-[ 編集]
大きくなりましたね
子供は・・・あっという間に大きくなります。
今が一番可愛いと思うよ
風邪等に気をつけてお過ごしくださいね
【2011/10/12 12:33】URL | おかん #-[ 編集]
見てますよー
ブログ、無理せず更新してくださいね。
洋服選びは女の子の方が楽しそうですよね!
自分ではもう着ることのできないリボンやフリフリの
付いた洋服を着せて楽しみたーい(笑)。
【2011/10/15 10:18】URL | カエティ #yTXj/oD.[ 編集]
たまに覗いてますよー。
大きくなりましたね。女の子の服って
本当に可愛くて楽しみがありますよね
。自分の物より子供の物に目がいっちゃいますよね。
【2011/10/16 18:12】URL | さっちー。 #-[ 編集]
あきさん、お久しぶりです。
すっかりママさんですね~。
女の子の洋服はホント可愛いですよね。
先日、友達の赤ちゃんのプレゼントを選ぶのに、
どれも可愛くて迷いまくりました。笑
またお邪魔しますね。
【2011/10/23 15:02】URL | ランまま #-[ 編集]
お久しぶりです♪
時々、チェックにきてますよ~(笑)
大きくなりましたね(*´▽`*)
いいな、羨ましいです!!
我が家は相変わらずなので。。。
【2011/11/03 20:44】URL | 比呂 #-[ 編集]
すあまさん
ご無沙汰してます。
コメントありがとうです!
ホント経ってしまうとあっという間ですね。毎日を大切に過ごさないとですね。
【2011/11/03 22:21】URL | あき #-[ 編集]
おかんさん
お元気ですか?
ご無沙汰してます。
今を大切にしないとですね~。
前におかんさん手作り手芸のお店の名前が入ったやつ覚えてますか?あれを見るたびおかんさん思い出してますよ。
【2011/11/03 22:26】URL | あき #-[ 編集]
カエティさん
ありがとうございま~す!
自分が着たくても無理な可愛い支度をさせるとなんか自分が着たようで気持ちいいんですよ。男の子でも今はカッコカワイイのあるしきっと楽しいですよ。
どっちかしらね~楽しみにしてます。
【2011/11/03 22:31】URL | あき #-[ 編集]
さっちーさん
こんにちは!携帯メール届きましたありがとうございます♪
女の子の洋服ヤバイです。
今は安いのもあるからついつい買っちゃって。自分のは以前に比べてホントに買わなくなりました~。
【2011/11/03 22:35】URL | あき #-[ 編集]
ランままさん
ご無沙汰です~!
子供服可愛いですよね~。今まで全く興味無かったんですが今は自分のより何倍も子供服買ってます(笑)
ランままさんのコメント読んでいたら前にランちゃんが写ってた写真、パソコンに送って頂いたあのランちゃんの顔が浮かんで来ました。
【2011/11/03 22:41】URL | あき #-[ 編集]
比呂さん
ご無沙汰してます。時々見てくださってありがとうございま~す♪
比呂さんが見ていてくれたなんて~~コメント嬉しかったです。
また来てください!
【2011/11/03 22:48】URL | あき #-[ 編集]
私もご無沙汰^_^;
お子ちゃま、大きくなりましたね!
最近の子供服は可愛いですよね。昔みたいに、いかにも子供服、というキャラクターのプリントドーン!みたいなデザインが少なくなっているので、サイズさえあえば着たくなる服がいっぱいあります(^-^)。
【2011/12/06 22:59】URL | シマママ #-[ 編集]
シマママさん
コメントありがとうございます♪
子供服ヤバいです。
しかも好きなブランドの服が近くに出来た雑貨屋さんにある事を知ってしまいました…。女の子の洋服だから余計にでしょうか。
【2011/12/06 23:07】URL | あき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://koitoa.blog119.fc2.com/tb.php/69-31bc1bcc
| ホーム |
プロフィール
旧犬のとこやさん日記はコチラ  http://dog.ap.teacup.com/ inutoko/

aki

Author:aki
ひとりでとりまーしています♪
11月14日の結婚式に向けて準備中。
しばらくは準備日記でよろしくです!

好き勝手にアバター♪
思い出アルバム
メロパー
