スポンサー広告】 | top↑
今年もヨロシクお願いします

歳のせいか…
毎年1年がどんどん早く過ぎて行きます。
年末年始とも何となく慌ただしく過ぎていきやっといつもの生活に戻った感じです。
最近はお昼寝をあまりしなくなった娘。
お陰でひたすら目が離せなく1日もあっという間に過ぎてしまいます。
子供の成長ってスゴいですね~
…良くそんな言葉を聞きますが、まさしく今そんな感じです。
あっという間に私なんて追い越されてバカにされちゃうのかな(笑)

今年はもう少しブログの更新が出来たらいいなあと思います。

…出来るかな(笑)
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<最近 | ホーム | 1歳半>>
おそくなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよいいちねんでありますように
【2012/01/13 10:56】URL | すあま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://koitoa.blog119.fc2.com/tb.php/71-2a17e252
| ホーム |
プロフィール
旧犬のとこやさん日記はコチラ  http://dog.ap.teacup.com/ inutoko/

aki

Author:aki
ひとりでとりまーしています♪
11月14日の結婚式に向けて準備中。
しばらくは準備日記でよろしくです!

好き勝手にアバター♪
思い出アルバム
メロパー
