スポンサー広告】 | top↑
腹時計
20090904160316
最近の春ちゃん。
お腹が空くとお皿の前に座ります(笑)
春ちゃんの腹時計は午後4時半になると作動するみたい。
ちょっと早くないぃ~?!
未分類トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<クマさん | ホーム | 北海道土産>>
ビックリがいっぱい!
お久しぶりの訪問ありがと~♪
ブログがお引っ越してるし、(同じfc2だね)
もうすぐご結婚だと言うし、(おめでとうございま~す!!)
びっくり。。。

そして、プーちゃんがお空へ旅立ってて。。。
寂しくなりましたね。
でも、最後まで介護してもらって、プーちゃん、うれしかっただろうな。
きっと、あきさんのもとで、幸せな人生(犬生?)だったと思います。

ご結婚まで、あと数ヶ月、忙しいでしょうけど、楽しみですね。
なんだか、こっちも、わくわくします。

また、ちょくちょく遊びに来ま~す。
【2009/09/04 18:30】URL | sora☆ #-[ 編集]
引越し完了ですね♪
でも そうか!コメントが消えちゃうんでしたね!
ちょっと寂しいですね~
【2009/09/05 21:39】URL | てんてん母 #vp8meGQs[ 編集]
腹時計^^
春ちゃんの腹時計は、正確なのね(笑)
【2009/09/05 23:07】URL | きくみん #-[ 編集]
私の腹時計はしょっちゅう鳴りっ放しです~~^^
【2009/09/06 00:53】URL | たっくん #tHX44QXM[ 編集]
●sora☆さん●

ご無沙汰しております。
そしてありがとうございます。
ちょつちょく覗いてはいるのですが。。。笑
スイマセン読み逃げしておりました。
プーちゃんもいなくなってしまったり
結婚、引越しと私の環境はガラリと変わります。
ちょっと着いて行けてないとこもありますが
徐々に追いつきたいと思ってます。
これからもよろしくお願いします。

【2009/09/07 10:57】URL | あき #-[ 編集]
●てんてん母さん●

てんてん母さんのお陰でひとまず
ホッ
ですありがとうございました。
コメントは寂しいですよね。
みなさんとの思い出がたくさん詰まっていますからねー。
【2009/09/07 10:58】URL | あき #-[ 編集]
●きくみんちゃん●

春ちゃんのはたまーに早くなったりします。笑
人間もそうだけどダイエットはつらいから
太り過ぎないように春ちゃんにも心がけていまーす。
【2009/09/07 10:59】URL | あき #-[ 編集]
●たっくんさん●

あはは!!
私と一緒ですね。笑
【2009/09/07 11:16】URL | あき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://koitoa.blog119.fc2.com/tb.php/9-aaea3ba7
| ホーム |
プロフィール
旧犬のとこやさん日記はコチラ  http://dog.ap.teacup.com/ inutoko/

aki

Author:aki
ひとりでとりまーしています♪
11月14日の結婚式に向けて準備中。
しばらくは準備日記でよろしくです!

好き勝手にアバター♪
思い出アルバム
メロパー
