スポンサー広告】 | top↑
気が付いたら秋…

放置し過ぎてしまいました~
もう誰も見てないですよね…(笑)

夏が終わるのがとても寂しいです。
昔は秋が好きだったのに大人になったら苦手になりました…。なんでだろ。

最近の楽しみは子供の服を見る事。女の子の洋服可愛すぎっ。
やっぱりカワイイの着せたいですよね~。
未分類トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
当たった(≧∇≦)

だいぶ前に応募した【ベビーダノン離乳食キット】が当たりました!
先日は【わんわんワンダーランド】の公演に行きたくて23回線申し込みしましたが全てハズレてしまいました。NHKのコンサートって競争率が高いんですね~。
でも今日ベビーダノンが当たったのでヨシとします(笑)
でも全部食べきらないのでお隣の可愛いお友達と半分こしました。

未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
1才

とうとう明日で1才です。
本当に早くてあっという間でした。

猛暑に始まり、ミルクをなかなか飲まなくて悩んだり、それが病気のせいと分かり…。気持ちが落ち着いて来たら大きな地震。毎日飲まなきゃならない薬の工場が被災したり毎晩パパと3人でリビングに川の字になって余震にドキドキしながら寝たり計画停電で暖房つけられず実家に避難したりミルクのお湯の確保、一時はミルクやオムツなどもお店から消えました。
大変な時に産まれた我が子。
きっと強い子になるね。
明日は毎月ある採血検査の日。また大泣きしなくちゃね。
夕方からはスタジオアリスで写真撮って来ます。
笑って撮れるかな(笑)?

未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
早すぎないかい?

先日、なんと…もう…11ヶ月になりました!
来月で1才です。
去年の今頃は大きなお腹にフーフー言ってました。
大きなお腹が辛くて早く産みたい~って思ってた時や辛いつわりや入院していた時は時が経つのが遅い事…遅い事。
ここ数ヵ月かなり早く月日が経っているようです。

娘はハイハイをマスター。
今はつかまり立ち練習中。膝立ちまで出来ると満足しちゃうのでなかなか進みません(笑)
それから今晩から下2本はえている歯を磨き始めました。

人並みの成長有り難いです。


写真は妹の赤ちゃんを見ている娘です。
同級生なのにお姉さん気取りしているように見えますよね。


未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
元気に行こう!

みなさん元気にしてますか

地震の後は特に心配事が絶えなくて精神的におかしくなりそうでしたがクヨクヨしてばかりはいられませんね。

子供の薬も制限はありますがちゃんともらえました。
お水も今のところあります。
甲状腺ホルモンの数値も正常値でした。

暗くなりがちですが…
余震も続いてますが

みなさん春ですよ!

私はネガティブ大嫌い!

1日1日を大切に明るく過ごしましょうね。


未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
プロフィール
旧犬のとこやさん日記はコチラ  http://dog.ap.teacup.com/ inutoko/

aki

Author:aki
ひとりでとりまーしています♪
11月14日の結婚式に向けて準備中。
しばらくは準備日記でよろしくです!

好き勝手にアバター♪
思い出アルバム
メロパー
